忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぃっ!!
な、なにをちゅるのっ!!!
かよわくて可憐な妹を
(どこのどちら様のことかな?)
な、なんだと思っているのっ!!

070333.jpg
ドッグランらん! で「こなつタロちんに転がされる」の図(^_^)

拍手[0回]


おにぃっ!!
さっきはよくも転がちてくれたわね(-_-#)
070334.jpgな、なんのことかな(^◇^;)


トボケたって無駄よっ!!
思い知りなちゃいっっ!!!

070336.jpg


こうしてタロちんのあごの下にははげができるのだった・・・
あー、おいたわしや・・・(^_^;)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
プリエママ 2007.03.17(Sat)23:56:33
こなちゅは偉いから、ランではお兄を立ててあげているんだよね♪ そしてか弱いふりもしておくんだよね。かしこい♪賢い♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.18 17:44
ただっ広い所じゃ、かなわないって言うことを知ってるんだよ。
だから、良い子ちゃんのふりしてるのさ(^^)
そうそう、賢いの・・・ただし前に"ズル"がつくけどね(^w^)
無題
わんわんママ 2007.03.18(Sun)11:03:17
あはは♪ こなっちぃ また転がってる~~!
転がってる じゃなくて転がされてる(?)でした^^
転がってる姿 可愛いですよね。そのままお持ち帰りしたいわ♪
こなっちぃの逆襲。ひぇ~!!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.18 17:46
広いとこに行くと、おにぃの挙動を注目して警戒体制に入ります。
でもやっぱり転がされてしまいます。
でも狭い所に行けばこっちのもんです。最近は乗れなかったソファの上も飛び乗れるようになって、おにぃの逃げ場はありません(^w^)
こんにちゎ
カイの姉(・∀・)v 2007.03.18(Sun)13:37:23
こんにちゎ。カイの姉?と、言うより日曜日にカイと母と一緒に来た母の娘ですね(・∀・)
こなつチャンドックランに居る時と家の中に居る顔と行動が全然違いますね(・∀・;)
あごの下にはげができる程、そんなにスゴイ噛みつきだったんですか(゚ロ゚屮)屮
またコメントしに来ます(・∀・)
...edit
Re:こんにちゎ 
タロボス 2007.03.18 17:48
こんにちわっ!!
いらっしゃいませ(^^)/

そうなの、ドッグランじゃ猫かぶってるんだよ(^^;)
うちじゃあ、女王様です(^w^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]