忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは肌寒かったけど
今日はいい天気
るんるんらんらん嬉しいなっ!
こなつです。

午前中は風もあんまりなくて
(午後からは結構な強風・・・)
絶好のランらんっ! 日和

あっそびましょっ!!
070337.jpg


あっそびましょっ! ったら
あっそびましょっ!!
070338.jpg


はっしるーっ!!
070339.jpg
きゃっほー!!!


楽しい週末もお終い。
また来週ねっ!!(^^)
070340.jpg


最近のうちの悪ガキ2人組・・・(^^;)

タロちん相変わらずちびわんとか自分より弱いわんこに
"ガウっ"しに行くんだよね・・・
いい加減に弱いものいじめはやめてください・・・(T^T)
タロちんにガウされたわんこさん達、ごめんね m(_ _)m

こなつさん、とってもよい子です(外面は ^^;)。
誰にでも尻尾フリフリ愛想振りまいてます。
ほかのわんことも走り回って遊んでます。
しかも底なし体力のこなっちぃさん。
うちに帰ってもタロちんにちょっかい出すのを忘れません。
そうそう最近こなつさん、タロちんを子分にしようと画策しているようです。
腰振ろうとしてました(^◇^;)



そんなこんなで日が暮れて・・・

・・・夕方、ごはんを食べてようやく二人とも静かになりました。
死んだように眠ってます。
今日も一日お疲れさん。
どんな夢を見ていることやら。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あらまっ!
mami URL 2007.03.18(Sun)18:46:03
こなつちゃん、完全にお兄ちゃんを子分とみてますね…^m^
うちのりんも、こんな風にみんなと仲良く遊んでくれるといいんだけどな〜(*^_^*)
今日はこちらは曇り空でした(..;)
楽しい週末も終わって、また来週に向けて充電ですね(#^.^#)
...edit
Re:あらまっ! 
タロボス 2007.03.18 20:31
たぶん、まだ遊び感覚だと思うんですけどね(^^)
タロちんは、まるっきり意に介さずって感じ(^^)
こなつだけだと楽ちんなんですけどね。タロちんの弱いものいじめが・・・
無題
まめまま 2007.03.18(Sun)21:12:43
今週もお天気でよかったですね(*´∇`*)
こなつちゃんがボンレスなのは(失礼)、
体力温存しているのね(^^;
女の子だってパワフルが一番よ♪
タロちん、負けないでね(^_-)-☆
応援してるわ~。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.18 21:57
そうそう、なにしろボンレスの中に身がいっぱい詰まってるからねー。体力も底なしなのだー(^w^)ぷぷっ
タロちんもう既に負けてる・・・かも(^^;)
無題
おさんぽ URL 2007.03.19(Mon)00:18:35
あははっタロ兄相手に腰振ろうだなんて
こなちゅすご~い!!

大きいワンコはいろいろ気を使うから大変なのかな。
タロちんは遊んでるつもりでも相手が小さいと
見てるボスとしては心配だろうしね。。。

...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.19 06:39
タロちん我関せずってところがなんともおかしかったよ(^^)

ちびわんが走って逃げたり、きゃんきゃんいうと興奮するらしいんだよね(^^;)
相手が落ち着いてると大丈夫なんだけどさ、タロちんの怖い顔がそばに来るとびびるよね(^^;)
ほんとは甘ったれなのにね。
おつとめご苦労さん
おしゃまま URL 2007.03.19(Mon)09:41:03
おーしゃんがランでフセしておもちゃをカミカミしてると、必ずビーグルの女の子のビビさんにのっかられて腰振られてます。でもおーしゃんはお構いなしでカミカミ。小さい子に乗られても気がつかないみたい(笑)。そんなおーしゃんをランでは「乗り物」と呼んでます。ふわふわしてて乗り心地はいいよ。きっと。こなちゅにも乗ってほしいな。
...edit
Re:おつとめご苦労さん 
タロボス 2007.03.19 20:17
こなつはねぇ、外面いいからきっとおーしゃんに会ったら低姿勢で挨拶に行くと思うんだ。
ただしお腹は見せないと思うけど(^^;)
タロちんは相手が弱腰だと見るや、強気に出るので要注意です(-. -)
おっひさぁ~^^/
メロ母 2007.03.19(Mon)16:07:53
上から2番目の、こなちゅに誘われて、えっ!?
何?やべっーー;みたいな表情の子がおもしろい。タロのガウって、今まで上手に遊んでたじゃない?うらやまし~なぁ~って思ってたのに。
...edit
Re:おっひさぁ~^^/ 
タロボス 2007.03.19 20:22
結構翻弄してたよ(^^) 面白かったみたいよ、こなつ。
タロはねぇ大きい子と遊んでるときはいいんだけど、ちびわんにちょっかい出すのは昔からなんだよね・・・
最初の頃はダックスをみると追い掛け回して転がしてたもんね。
(今はこなつに転がされてるけど ^^;)
ちょろちょろ落ち着きのないわんことか、追いかけずにはいられないみたいなんだよね・・・
無題
わんわんママ 2007.03.19(Mon)20:24:08
大体どこも(?)上の子は不器用でやさしくて、下の子は要領よくて気が強い(?)
アラ?うちだけかしら??^^;
ふぁるもも地方は、今日も日曜日も朝目覚めたら世界が白かった。。。
不完全燃焼のまま一週間の幕開けです。
早く春にならないかなぁ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.19 20:37
そうそう、大体そういうもんだよね。人間の世界も(^w^)
関東地方も寒くてからから。暖冬だったんだから最後まで暖冬で通して欲しいよね。
つじつま合わせしているみたいだよね。
無題
mimi URL 2007.03.19(Mon)20:55:49
思いっきり遊んで熟睡してるんだろうね!
こなつちゃん、すくすくいい子に育ってるね~
みんなにフレンドリーで興味しんしんなのが写真にもあふれてるよぉ
たろちん、こなっちゃんにはすっごくやさしいのにランでは小さい子ダメナンダァ。
きっと何かが苦手要素なんだね。
ボス、今週もランお疲れさま!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.19 21:22
タロちん、ちびわんがちょろちょろすると、体が反応しちゃうんだと思うんですよね。
飼い主さんが気にしなければ大丈夫だと思うんだけどねー(^^;)
弱いものいじめのタロちんなんだよ(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]