忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなつ:ねぇねぇ、おにぃ。最近写真撮られないね。
せっかくこの前シャンプしてきれいになったのにね。

タロ:そりはね、またぞろボスが"ホームページ"なんてものにうつつをぬかしているからだよ。
撮りためた写真で事足りるらしいからね。

こなつ:ふうーーん・・・。で、ホームページっておいちい?

タロ:・・・(- _- )

こなつ:な、なにさーっ!! おいちかったら食べたいじゃないっ!

タロ:・・・だいたいさ、おまえはさぁ、味なんて関係ないじゃん。

こなつ:そ、そんなことないもんっ!

タロ:だっておまえさぁ、薬を自分で食っちゃうじゃん。

こなつ:えー、なんでなんで、食っちゃいけないのー?

タロ:だって苦いじゃん。普通は薬って言ったら口をこじ開けられて咽の奥に突っ込まれるか(ちなみにおいらはこれ)、好物に埋め込まれて食べさせられるか(チャッピーがこれだったけど、器用に選別して"ぺっ"ってしてた ^^;)、だと思うんだよね。
それなのにおまえったらご飯の上にちょんとのっけてあるだけで"ぱくっ"って食っちゃうんだからな。
まあ飼い主的には楽でいいんだろうけど、わんこの風上にも置けないヤツだぞ。

こなつ:いいじゃん、いいじゃん。なんでもおいちくいただくのが楽ちく生きる秘訣よっ!!
それに、それにさっ! 誰のものかわからないウンP食べるよりよっぽどいいわよっ!!

タロ:・・・え、えへんっ・・・はいはい・・・。
でも残念ながら、ホームページは食べれません。

こなつ:なーんだ・・・、って早く言ってよねっ!!
でもボスったらなんで食べられもしないものに夢中になるのかちら?

タロ:・・・世の中、食べ物だけじゃない、って事じゃない・・・。

こなつ:・・・難ちくて、あたちには良くわからないーっ!!
知恵熱でちゃうから寝よーっと(_ _).。oO

タロ:はいはい、とっとと寝て頂戴。やっと静かになるよ。
ボスも夜更かしなんかしないでとっとと寝た方がいいよ。
さっ、おいらも寝よ寝よ(-_-)_zzz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
びいるっていうヤツ
おしゃまま URL 2007.05.30(Wed)06:39:53
おっはよーだよタロボスさん!
こなちゅぅ、あのね、びいるっていう食べれないやつもあるんだよね。世の中には。
おしゃままはね、びいるをもらうために「オテ」とか「フセ」とかすんだよねー。今日もこれから「スワレ」してくっからね~。びいるっていうヤツのために。
...edit
Re:びいるっていうヤツ 
タロボス 2007.05.30 21:32
知ってる知ってるー!! "びぃる"ってあわあわのやつでしょー。あたちもなめた事あるー(^o^)/ でもほんのちょびっとだったから、気持ちよくならなかったよー。あたちも「オスワリ」と「オテ、オカワリ」するからまたくれないかなー。えっ、「フセ」? フセってなぁに? あたちの辞書にはない言葉だわ(^^;) byこなつ
あはは★
mami URL 2007.05.30(Wed)14:27:05
こなつちゃんみたいに、お薬飲んでくれると楽なんだけどな〜。。。
昨日もなかなか口を開けてくれないから大変でした…(^_^;)
ガジガジって噛んでぺっとかするんです…(T^T)
ホームページ、新しくしてるんですね〜楽しみにしています♪
...edit
Re:あはは★ 
タロボス 2007.05.30 21:34
薬だけ差し出しても食べちゃうよ(^m^) 食意地っていうのはどんな形? って思ったらこなつを思い浮かべるといいよ(^w^)
無題
わんわんママ 2007.05.31(Thu)01:10:04
ホームページ…ハムソーセージじゃなくて残念~。(←ちょっと無理がある?)
さすがボスさん。ちょちょいのちょいですねぇ^^v
トップページが、昨日は普通に見えたんだけど今日は中国語とか韓国語みたいに見えるよ(文字が)。 なぜ?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.05.31 06:22
テンプレート使ってちょい、でできちゃうから、難しくないんだよ(^^)
文字のエンコードがどうのこうのって言うのがどこかにあると思うんだけど、UTF-8(Unicode)とかって言うのを選ぶと大丈夫だと思うんだよね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]