忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたよーっ!!
みんな寂しかったー?
寂しかったでしょー(^◇^)
IMGP2603.jpg
もう大丈夫だよー、
どこにも行かないから(^o^)/


元気に帰ってきました。
なんの問題もありません。
守護神チャッピーが見守ってくれているしね(^^)

傷口もきれいで、全然気にならないみたい。
だから、エリザベスカラーもなしです。
ちょっと、「エリマキトカゲ・こなつ」を見てみたかった気はしますが・・・。
心配事がないのが一番です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おかえり〜〜!
mami URL 2006.12.12(Tue)23:29:32
よかった、よかった無事帰ってきて(*^_^*)
カラーつけなくっても、気にならないんですね(*^_^*)
うちはエリマキりんで、上手に動いてましたよ♪
後ろから声をかけると、聞こえにくいのか、なかなか振り返らないんです^m^
...edit
Re:おかえり〜〜! 
タロボス 2006.12.13 06:50
ちょっとエリザベスカラー付きを見てみたかったけどね(^^;)
タロちんもそうだったけど、傷口全然気にしないんだよね。
1週間位したら、お散歩にも行けそう(^^)
無題
メロ母 2006.12.13(Wed)21:26:34
うれしょん、こなっちぃ~おっかえり~!
えっ!?どうちて、あたちがうれしょんしたこと
しってるの!?って??
全部しってるよ。タロにぃ~がのびのびしてたこともね、、、今日あたり、おにぃ~あたちがいなくて寂しくなかったのぉ~?って足かんでやると
いいよ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.14 20:24
しっかりタロにぃのくわえてた骨ガムを奪い取って、取り返されそうになると
"う゛ー"っとうなってたとさ(^^;)
よかったですね
まめまま 2006.12.14(Thu)10:01:45
そうそう!
心配事がないのが一番です(*´∇`*)
何事もなくこなつちゃんが帰って来てよかった♪
これで将来の病気の心配も去ったのかな。

私もちょっとだけ、こなつちゃんサイズのカラーを見てみたかったです( ̄m ̄〃)
...edit
Re:よかったですね 
タロボス 2006.12.14 20:31
帰ってきた日はさすがにおとなしかったけど、もう全開ばりばりです・・・
ちょっとは静かなほうがいいんだけどな・・・(^◇^;)
無題
さくまま 2006.12.14(Thu)16:37:46
無事におつとめごくろうさま!
今は、エリマキってあんまりしないみたいだね。
針金の糸で縫ってるから、
多少なめても大丈夫だから…って
さくらのときは言われたよ!
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.14 20:34
箔をつけて帰ってきたぜぃ!! つって感じ・・・(^^;)
もうパワー全開(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]