忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[862]  [861]  [860]  [859]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日

チャッピーの命日でした。

もう丸4年になります。

どうりでタロやこなつがでっかくなるわけです(^^;)


で、わたくし、夏風邪引いてダウンしとりました...

↓こんな風に...(^m^)

インフルエンザではなかったので良かったです。


平熱が低いわたくし、普段は35.3度くらい。

36度を超えると微熱です。あ、笑ったでしょ。ほんとなんですから。

37度超えると高熱で、ダウンです。

今回は最高37.8度まであがりました。

死ぬかと思った...(大袈裟)

やっと少し復活です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
晶。 2009.08.22(Sat)22:34:47
お~、大丈夫でしたか~??
気をつけましょう!(このご時世他人事じゃない!)

この子がチャッピーですか?
...edit
☆晶。さん
タロボス 2009.08.23(Sun)15:46:29
久しぶりに大変な思いをしました。
病院に行っても熱が低いだけに「おおげさな...」なぁんて顔されました。
こっちは辛いっていうのに...
インフルエンザ、大流行の兆しがありますから気をつけてくださいね。うつらないように予防するのは難しいですがせめてうつさない努力はおしまないようにしないと... うつされたんですよ...

この写真チャッピーですよー(^^)
...edit
よくぞご無事で(笑
おしゃまま URL 2009.08.24(Mon)09:37:50
笑おうと思ったけど・・・・思ったけど・・・・笑えない(爆

実はおしゃままも平熱は35度台ですから36度超えたらそれはもう辛い辛い(><)
この時期暑かったり寒かったり紛らわしいからねぇ~
それに夏の疲れ(疲れるようなことしてないケドね)がドッと出たりするからご注意でごわす!!

チャッピーがいなくなってもう4年ですか!!
月日がたつのは早いですねぇ~
だってちょっと前に「あけましておめでとう」って言ったばかり(ボケボケ)なのにもうすぐ9月!!
ひょえー来年おらはいくつになんだべ~?(笑
...edit
無題
さぶ 2009.08.24(Mon)10:46:26
大丈夫ですか?
でも、インフルエンザじゃなくって良かったですね♪

私も平熱が低く、36度超えたら辛いです。

チャッピーちゃん、もう4年ですか。
初めてチャッピーちゃんとぶーがあった時は、ぶー、子供だったもんなぁ。
ぶーもオヤジになる訳です。
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2009.08.24(Mon)20:18:48
今まで23.5年(はぁ?)生きてきて、夏風邪なんて初めて引いた。
熱がある時はまだよかった(?)けど、治りかけの時がつらかったね。
体べとべとで...
インフルエンザはやっているみたいだから、気をつけてね。

そうそう月日の経つのは早いよー。
なんてったって、もうすぐ生まれて半世紀(ええーっ @o@)だもんね(^m^)
...edit
☆さぶさん
タロボス 2009.08.24(Mon)20:22:31
なんとか乗り切りました。
インフルエンザっていうものに、今までかかったことないんですよね。
できれば一生かからずに過ごしたいもんです。

そうなんです、4年経ちました。
ぶーちゃんも大人になるわけですよね(^^)
...edit
無題
イーグルmama 2009.08.27(Thu)10:17:49
一週間経ちましたが、回復しましたか?
私も平熱は低い方だけど、36度で微熱なんて・・・
笑ったのバレちゃいました?^^;

高熱は辛いですよね。
成人してから麻疹に罹ったときはホント辛かったです。
関節という関節の痛みに耐えれず「楽にして~!」って
涙流しながら叫んだ28歳は3年前の出来事です。

チャッピーとお別れして4年経つのね。
そしてタロと出逢って、こなつを迎えて・・・
月日が経つのはあっという間かもしれないけど
中身よねぇ~。。。

↓欲しいです。欲しい!欲しい!欲しい~!
写真集出して~!購入します^^
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2009.08.27(Thu)21:24:14
あーっ! 仲間がいっぱいいるって喜んでたのに、笑ったヤツがいた(笑)
病院の先生も熱聞いて「・・・」って顔してたけど、喉見て「あれ? 結構赤くなってる」なーんてぬかしおる。
だからいってんじゃんっ! 具合悪っ!!って、って感じ(^^;)

中身的にはタロ10年、こなつ8年って感じかな(^m^)

写真集だぁー? また難しいことを...(^^;)
何か考えるよ。気長に待っててちょ(^w^)
...edit
あれぇ~?
みなみ 2009.08.27(Thu)23:26:19
おひさしぶり[絵文字:v-392]
その後の体調はどうですか?
昔の人・・・(ぷぷっ←あれ?笑うとこじゃない??(爆))
は、体温高いと思ってたんだけど、ボスは、現代っこなんだねぇ~。36度越えたら微熱って[絵文字:v-405]
赤ちゃんは、体温高いけど、こないだ息子くん40度近い熱を出したよ。全身が燃えてる感じ。ボスが40度なんていったら、もう気を失っているのかな^^;
とにかく、これからインフルエンザは特に気をつけないとねぇ!
...edit
☆みなみさん
タロボス 2009.08.28(Fri)18:49:53
おぅ! みんな元気かい?
息子君、大きくなったろうねぇ。
親に似てもりもり食ってる?

あっ、ここにも笑ったやつがいた(笑)
40度なんて出たら間違いなく死ぬね...
でも幼少の頃は(大昔だけどそういう頃があったのさ)、しょっちゅう高熱だしてたらしいよ。
ほんとインフルエンザ、気をつけなきゃね。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]