忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちいボスの誕生日。
何回目かは...秘密です(笑)

夕ご飯は、近所の居酒屋さん(^^;)
ビールのジョッキ2杯にサワー2杯で撃沈です(^m^)

特にプレゼント用意していなかったのですが...(汗)
やっぱり気持ちだけでも、と慌ててBOWPARA経由楽天市場にてお買い物(大汗 ^^;)
まぁ、これで許してもらうことにしましょう(何を買ったかは秘密です ^^)


タロちんも推定今頃が誕生日らしいので、面倒くさいので今日を誕生日にすることにしました(去年までは10日)。こなちっちの誕生日は、ケーキでしたが、タロちんの誕生日は、"わんこ用どら焼き@近くのペットショプ with ひたひた牛乳" でお祝いです(^^)
まぁ、タロちんの場合は誕生日よりも「うちの子記念日」8/29の方が重要ですからね(^^)v

なにはともあれ、ちいボス"うん歳"、タロちん"3歳" の
もう"梅雨は空けたの?" の7月6日 日曜日のタロボス家、でした(^^)/

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
mami URL 2008.07.06(Sun)20:31:26
ちいボスさん、タロちん、
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いや〜素敵です♪居酒屋さんで夕ご飯(^^)
自分のお誕生日、自分でお料理とかイヤだもん〜!
タロちんのわんこ用どら焼きってどんなんだろ〜。。。
こなっちゃんも一緒におこぼれ貰えたのかな^m^
うちの子記念日も、またお祝いですね♪
...edit
Re:ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 
タロボス 2008.07.06 21:45
そうなんですよね、第一が「今日はご飯仕度なしがいい!」なんですよね。
しかも今日はすごく蒸し暑かったので冷えた生ビールが喉にしみてうまかったぁー(^^)/
どこがわんこ用? って感じで、見た目も味も人間用と変わらないような感じ(^^)
こなつももちろんおこぼれにあずかりうまうまの一日でした(^o^)/
無題
ティアラママ 2008.07.06(Sun)23:13:09
ちいボスさん誕生日おめでとうございます♪
歳よりも、見た目年齢が気になり始めたティアラママです。
ちいボスさんは、小柄でかわいらしい人というのがティアラママのイメージかな♪
そして、ちゃんと誕生日を忘れずに祝ってくれる事が、一番嬉しいな。散財?してるから、ちゃんと押さえるところ押さえてるボス。さすがです♪
タロちん、もう3歳なんだね。
はやいな~、ってことはボスがブログを始めてもうすぐ3年!タロちんおめでとう、これからもヨロシクね!
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.07.07 06:10
ちょっとイメージとはちがうと思うな(^m^)
まぁ、本当は当日に届いてるっていうのがかっちょいいんだけどねぇ(^^;)
タロちん相変わらず甘ったれ君です。
まだ3年かー、って感じかな。もっといるような気がする(^^)
おめでとうございます
おしゃまま URL 2008.07.07(Mon)09:17:36
ちいボスさんお誕生日おめでとうございます!
そしてタロちんも推定お誕生日おめでと!
誕生日のプレゼントも忘れずにBOWPARA経由してくれてアリガトね~!
おしゃままさん出張から帰ったら「無線LAN」の反撃にあい、ワイヤレスで接続ができずカナーりレスポンスに問題をきたしております・・・・
何度か再接続を試みたものの・・・・未だ解決せず!
ああもうヤダーーーって感じです(笑
...edit
Re:おめでとうございます 
タロボス 2008.07.07 20:38
タロはともかく、ちいボスはあまりうれしい歳でも...(^^;)
本当はさ、誕生日の前には用意しておいて「はい」って渡すのがかっこいいんだろうけど、まぁ昔から予定たてるの苦手だったしー(爆)
無線の反乱はわかんないよねぇ。見えない相手だけに。やれることと言ったら電源を入れ直してみることくらいかな(^^)
家もたまに反乱というか、さぼるんだけど電源入れ直しでだいたい復活。近くに同じチャンネル使ってるところができて、干渉してるとか? チャンネル変えてみたら? (<==無線LANルーターのほうね)

無題
さぶ 2008.07.07(Mon)09:35:00
ちいボスさん~~
お誕生日おめでとうございます♪
タロボスさんから、素敵なプレゼントもらえましたか??

外食、良いですよね。
私も『ご飯を作らない』が一番幸せです♪

...edit
Re:無題 
タロボス 2008.07.07 20:41
ちいボスになり代わりまして、
ありがとうございますー(って歳でもなかったりしますけどね ^^;)

素敵なプレゼントはまだ届きません(汗)
なにしろ昨日頼んだので...(大汗)

ご飯を作らない幸せは享受したようですが、その後が...
調子に乗って飲み過ぎるのはよくないようです(^m^)
あっ、もちろんちいボスのことです(^o^)/
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]