忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んでいたカレンダーが届きました。
(残念ながら我が家専用、一部しかありません)
Macにもれなく付いてくる
iPhotoという写真管理のソフトから
カレンダーを注文することができます。

どんなものだか頼んでみました。

0712-09.jpg
ちょっとお高い(送料込みで¥3,500くらい)のですが
家で作るものとは、一味違います。

0712-10.jpg
これで我が家のカレンダーは、タロこなだらけです(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
イーグルmama 2007.12.14(Fri)07:44:08
おぉ~!いいねぇ~☆いいねぇ~☆
やっぱ写真が素敵だとカレンダーも映えるね^^
あっ、もちろんモデルも最高よ~♪
Macってホント多彩だよねぇ~!

そぅそぅ・・・大でお願いします(もぅ遅い?)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.12.14 12:22
お金をかけるとそれなりに見えたりするんだよ(^m^)
サイズとかも選べればいいんだけど、このサイズしかないんだよね。

4.7cmもなにやったの?
イーグル、絶対落ち込んでるね(^m^)
かわいそーに (*^m^)o==3

大きいのね、はいよー(^^)/
すっごいね
みなみ 2007.12.14(Fri)10:20:18
OおXO~!!
すごいね==☆
本格的。

また、再来年用に写真たくさん撮らなきゃね♪
月ごとにコスプレ(ぺこちゃんみたいに・・)
いかがですかぁ~!?
そういや・・ちわわちゃんはお元気??
...edit
Re:すっごいね 
タロボス 2007.12.14 12:20
もうちょっと安ければいいんだけどねぇ。
どうやらアメリカで印刷して飛行機に乗ってやってきたらしいんだよね。
だから送料が800円だもん。
日本で作ってくれればいいのに。
ちょい太り気味らしいけど元気だよ(^^)
無題
わんわんママ 2007.12.15(Sat)01:05:47
すっごーい!オリジナルだね♪
カレンダーとか写真集とか作ってくれるのあるけど、
写真の整理が出来ないのと、あんまいい写真がないの。
タロちんとこなっちぃはいいなぁ。専属のカメラマンがいてさっ!
いい写真がいっぱいだもんね♪

来年からは、1月から月ごとにお気に入りの写真をリストアップしておけばいいのかなぁ?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.12.15 09:59
結構な枚数から選ぶのも大変だから、気に入った写真を普段からわけとくといいかもね。
とは言っても後から見るとこれもいいじゃん、なーんて事がよくあるからねー(^^)
でも結局ブログに載せた写真がほとんどだったりするんですよねー(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]