忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のお務めに行ってきやした・・・
おいらの大っ嫌いシャンプーってヤツです(T^T)

この前行ってから1ヶ月半経ってて、ちょっと油断しちまった・・・
いつもなら家を出て大きな道にでる時、
左に曲がったら、道中ずーっと抗議の雄叫びをあげる!!
って決めていたのに、ついついおとなしくしていてしまったぜ・・・

気がついたのはお店まで5分くらいの大きな交差点を曲がった時

げっ!! こ、この道はーーーっ!!!

・・・時すでに遅し・・・

でも今日はおいら頑張った。
あんまり大騒ぎしなかったぜ。



やっとシャンプーが終わってでてきたら
そこには黒いこなつが(@o@)
(^^;)じゃなくてちいボスとボスのお友達の
ブライトンパパ、ママとブライトン君(ワイヤーダックス)だった(^^)
(ブログはこちら Breitongがやって来た)


いっぱいいっぱいなでてもらって
おいらごっきげーん(^o^)
またいっぱいなでてねー(^^)/


そしてまたまたいただいちゃいました(^^)
(この前の頂き物)

0712-18.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m
こなつとおそろ(^^)
(そのこなつはこたつの中で爆睡中 ^^;)

そんなこんなで今年最後のお務めも無事終ってほっとしたよ。
0712-19.jpg
やれやれ、来年はこんなお務めなくなるといいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ありがとうございました
さぶ 2007.12.16(Sun)21:07:13
今日は、ありがとうございました。
タロ・コナカレンダー、家に帰ってから何度も見返してはニコニコしました。
本当に可愛くって・・・
来年から毎日眺めていられると思うと、今から楽しみです♪

タロちんともたくさん触れ合えて嬉しかったです。
こなっちーも!!写真で見るより可愛い~~。
またぶーと遊んでください。

P.S  洋服、サイズ大丈夫でしたか?
...edit
Re:ありがとうございました 
タロボス 2007.12.16 21:58
こちらこそ、ありがとうございました。
カレンダー喜んでいただけてよかったです。

タロはいっぱいなでなでしてもらって満足したのか帰りの車の中でもおとなしかったです(^m^)
(ただ家のそばまで来たらいつものようにひーひーいってましたが・・・)
服のサイズもぴったりでした。いつもすいません(^^)
ごくろうさま♪
mami URL 2007.12.17(Mon)13:06:53
タロちん、おつとめごくろうさま♪
あまり大騒ぎしなかったんだね〜!
えらい〜〜〜!
お揃いのお洋服、とってもかわいい(#^.^#)
サイズもピッタリだし、素敵なプレゼントですね♪
...edit
Re:ごくろうさま♪ 
タロボス 2007.12.17 22:29
たまーに気まぐれでちょっとだけ静かなんだよねー(^^;)
でも次に行くと元に戻るんだよね(; _ ;)
そうそう、車の中でタロちんが静かにしているとあんまり信号に引っかからないだよねー(^^)
モデル犬ご苦労さん♪
おしゃまま URL 2007.12.20(Thu)00:24:13
タロボス!!
今日残業でヘロヘロで家に帰ったらカレンダー届いてて、一転ハイパーになっちゃった!!
ちゃんと季節ごとのイラストになってるとは思わなかったのでびっくり!!
おねえに見せたら「これが手作り??」ってびっくりしてました!!
...edit
↑↑↑途中で切れちゃった・・・・
おしゃまま URL 2007.12.20(Thu)00:27:25
別に酔っ払ってるワケじゃないんだけど(ヒック)なんか途中でソーシーンされてしまった(汗)。
ので・・・続き・・・・
ありがとネ!1年間大切に使わせて頂きます!!
...edit
Re:↑↑↑途中で切れちゃった・・・・ 
タロボス 2007.12.20 12:20
来年一年間おしゃままのデスクの上からおさぼりへといざなう声が聞こえてきたら、それはこなつかタロちんかεε= κ( ` ▽´)κケケケ
一年間お付き合いくださいませ(^^)
また来年になったら ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
はじめまして
びまま URL 2007.12.21(Fri)10:22:40
ティアラママのBlogで あまりの可愛いいイラストに悩殺されてやって来ました♪
九州で4頭のレトリバーと暮らしています(^-^)
タロクンとこなつちゃん
良いコンビですねぇ
我が家は♂1♀3なので ♂のビートクンは
いつもやられっぱなしです(^^;;)
本当に 見てると微笑んでしまう画像が沢山で
癒されました♪
...edit
Re:はじめまして 
タロボス 2007.12.21 21:25
はじめまして(^^)/
かわいかったですかー(^^) でもかわいいのは絵だけなんです(^m^)
本物は憎たらしいんです。
タロちんにとって、こなつは食ってやりたい存在だと思います(^w^)
いつもいつもタロトナカイはこなつサンタにこき使われてますから(^^)
レト4頭、って尊敬。中小2匹でひーひー言っているのに(^^)
でも楽しそうですね。
これからもよろしくです。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]