忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!!

うちから15kmほどのバイク屋さんまで、引き取りに行ってきました。

卒検受かってほぼ3週間ぶりのバイク。しかも初公道。
なんとか無事に帰ってきました。

YAMAHA SR400 です。
2006年式なので、ちょうどこなつと同い年(^^)

始動はキックのみ。
ちなみに今時のバイクはセル始動(ボタンひとつでエンジンかけられます)。
慣れないので、たまーに始動に手間取ります...(^^;)

まぁ全体的に綺麗です。
ギアの入りがたまに悪いことがありますが、ま、癖だと思って徐々に慣れていきたいと思います。


それにしても、あっついです。

はんぱない暑さです。
バイク乗るには厳しいなぁ。
はやく涼しくなりますように。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
いがったねー
おしゃまま URL 2011.07.10(Sun)23:13:23
きたね!!やったね!!

今日はもっちゃんのカテキョの日でした
家庭教師の先生(大学一年生)も今日バイクできましたが」長袖でバイクに乗ってやってきました

おっちゃんも負けずにアセかいて乗るんだよぉ(笑
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.07.11(Mon)06:00:52
きたよきたよ、きましたよー(笑)

走っていれば、それほど"暑いっ!"って感じはしないんだよ。ただ信号なんかで止まると...
そうそう、おしりに沢山汗かくのよ。するとね、お漏らし状態に...(泣)
なにか対策せねば。
...edit
ぷぷぷっ
おしゃまま 2011.07.11(Mon)16:03:33
がははっ
「脇汗」ならぬ「マタ汗」ですか!!ウケるぅ~
とうとう介護用おパンツに手を出しちゃいますか?

他のバイカーさんたちはどうしてるんでしょね。
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.07.11(Mon)20:26:37
ほんと、他のバイカーさん達、どうしているのでせう?

早速、介護用パンツ じゃなくて、メッシュのシートカバーを頼んでみました(^^)
...edit
無題
ティアラママ 2011.07.11(Mon)23:47:49
だぁぁぁ
「マタ汗」を「タマ汗」と読んでいやーん おしゃままったらあ~
一人で笑転げていたティアラママです
冷静に見ると 股汗でした 

バイク、綺麗なかわいい子だね♪
真夏はバイクなんて乗るもんじゃないよぉ~
倒れない程度に楽しんでね♪
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2011.07.12(Tue)05:55:22
"タマ汗"って...おしゃままったら...
っておいらも始め思った(^m^)

夏こそバイクの季節!! めざせ高原! したいと思います。
涼しくならないと、タロ達連れて行けないからさ、夏の間に一人であちこち行こうかと思ってます。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]