忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにいい天気の関東地方。

天気がいいと、うずうずします。

バイクがおいらを誘ってるぅー(笑)


誘いに乗る前に、タロこなの散歩に、こなつのシャンプ。

終わって午前9時。

そそくさとプチツーリングにしゅっぱぁーつ。


今日はまず、下道通ってとりあえず日光を目指します。

久しぶりに通った例幣使街道(国道121号)の杉並木。

ひんやり涼しい空気が流れてます。

バイクで通ると空気を直接肌で感じられます(えぇ、そりゃあ、長袖長ズボン、手にはグローブ、頭はヘルメット、肌が露出している部分はありませんが...それがなにか 笑)。町中よりも涼しくて気持ちいい空気が流れている気がします。
江戸時代の人は、ここを歩いて旅したんですよねぇ。今や危なくてのんびり歩くどころじゃないですけどね...。


さてさて、しばし遠い過去に想いを巡らせた、現代の鉄の馬にまたがるプチ旅人は、日光を通って霧降高原から日塩もみじラインを走りに行こうと思っていたのですが...。
なにやら山の方に低くたれ込める黒い雲。豪雨に遭遇するのも嫌
(この辺、豪雨に雷のめっか ^^;)なので、断念(帰ってから気象情報とかみたら大丈夫だったみたいだけど、お楽しみはまた今度、ということで)

宇都宮から高速に乗って帰ります。


宇都宮といえば餃子
(なぜに餃子なのかは知りません ^^;)
でも食べたことありません。

なのでものは試し、大谷PAで見つけた「餃子ドッグ」。
食してみました。

焼きたて熱々の餃子が3ヶ。

ウーロン茶をセットして、430円也。
私的には、ハンバーガーよりもいいかな。

なかなかジューシーでおいしかったです。

本日の走行距離183km(プチ、にしてもちょっと短かったかな)
さて、次は...

そうそう、そろそろキャンプも行きたいねぇ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
秋だね
おしゃまま URL 2011.08.29(Mon)22:53:29
ボヤボヤしてるうちにもう秋の気配だね~

チャッピーの命日も黒いのと金色ののうちの子記念日も過ぎちゃってごめんなして!!

チャッピー!!おしゃままおばちゃんも元気だよ(笑

タロこな、うちの子記念日おめでとう!

タロボス、秋のクルージングよかったね♪

さぁさぁ早くしないとキャンプには寒い季節になっちゃうよ(ほとんど脅迫
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.08.30(Tue)05:53:53
ここ数日、朝晩はめっきり秋、って感じだね。
昼間も殺人的な暑さも影を潜めたし。
天気がいいと、そわそわしちゃう今日この頃(笑)

冬、寒くなってからがキャンプシーズンぢゃないですか。
今年も行くぞ、雪中キャンプっ!!
なっ、タロ。あれ、おい、タロっ! 逃げるなっっ!!
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]