忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の中日(18日)。

当初の予報では曇り時々雨。
まぁ、雨さえ降らなきゃ曇っていた方がドライブにはいいな、ってことで

出かけてみました信州長野、タロとの男二人旅。

ついた所は、飯綱東高原にあるドッグラン。

わんわんママさん(天然!!ふぁるもも王国)のホームグラウンド。


で、天気ですが、ピーカンじゃんっ!!

暑かったー。途中碓井峠あたりで雨降ってましたが長野県に足を踏み入れたら、気持ちのいい青空ー。ほんと9月の半ば過ぎとは思えない暑さ。


でもせっかくだから、久しぶりのドッグランラン! 走ってもらいましょ(^^)

今回の持参カメラはNEX-5。
やっぱりPENTAX K-7持っていけばよかった...。

動きものは普通の一眼レフの方がやっぱりいいね。
と、ろくな写真がない言い訳をしたりして...(汗

あんまり動かない被写体もいますよー(by タロウ)

いえいえ、そんなことはないでしょう。結構走り回ってましたからー。みんなピンボケ写真になっちゃったけどさ...


アウェイのドッグランラン! だとやっぱり勝手が違うのか、"ガウ"しなかったねぇタロちん。


久しぶりのドッグランラン!! 楽しかったかい。

それにしても奇麗な芝生のドッグラン。
こんな素敵な所が近くにあるファルコン、もも、タロウはうらやましいぞー。


思いつきで突然の訪問にも関わらず、お忙しい中時間を割いていただいた、わんわんママさんありがとうございます。今度はもっと計画的な訪問をしたいと思います。



おまけ
久しぶりのコタロー号でのロングドライブ。
上信越道の登り坂、アクセルべた踏みでも80km/hでません(泣)
ドッグランに向かう一般道の山道、ローでべた踏みして20km/hとか...

もうすこしパワーが欲しい、と思ったのでありました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
わんわんママ 2011.09.19(Mon)15:09:49
こちらこそ ありがとうございます!
遠い所、よくお越しいただきました
きっかけがなければ、この連休も引篭もっていたでしょうから
うちの3わんも大喜びでしたよ
タロちん、楽しかった?
また一緒に遊んでね!!
それにしても、あちかったねぇ
爽やかな高原の秋・・・なハズなのに

キャンカー、素敵でしたよ~!
やっぱいいなぁ~
山道は、ふぁるもも号1号車(昨日の車)でも
2速でウォーーーン!!と、やっとこですよ(時に、ローまで落ちることも)
重くて力なくて燃費悪い 3拍子?^^;
ハイブリッドの方が、エンジン小さいけどモーターの動力があるから楽々です
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2011.09.19(Mon)16:52:36
バイク乗り始めてから、長距離移動が苦にならなくなってね。バイクだと運転してるときあんまり眠くならないけど、車だと眠くなったりするから要注意だね。
もうちょっと近いといいんだけどねぇ。今度はキャンプしに行きたいと思います。

高速にある登坂車線って今時どんな車が使うんだ? なーんて思ってましたが...
はい、うちのような車が使うのでした(泣)
ターボ付きの軽トラとか出してくれないかなぁ、キャンカーのベース車に。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]