忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よー!  こなつー。遊ぼうぜー!!
あーれー、ゼオンにいちゃん
やちゃちくしてくだちゃいーーー!!
IMGP1666_2.jpg

拍手[0回]


おーっ! おいらも仲間にいれろーっ!!
あーれーっ!! お、おにぃまでっ!!!
IMGP1626_2.jpg


ちいボスーっ!! たちけてーーーっ!!
IMGP1670_2.jpg


ふふんっ、こなつ、まだまだ青いな( -_-)フッ
IMGP1676.jpg


なんとでも言うがいいわ。
あたちはまだまだ赤ちゃんなの。
なにをやっても許されるのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
IMGP1665.jpg




ねぇ、ママーっ!! ボールとりにきてごらんよっ!!
ボク、二個ともくわえて逃げてみせるから!!
IMGP1688.jpg



タロちん、久しぶりーっ!!
いつもみたいにガウろうよー!!!

IMGP1729.jpg


とりゃーっ!!
IMGP1715.jpg


とりあえず満足(*^-^)
今日はあと何ラウンドやろうかしら。
IMGP1727.jpg



よーっ!! ローズちゃん。
久しぶりやんけー。げんきしとったかい?
ちょっと見ーへんうちに、えろーおっきくなったなあー。

IMGP1751.jpg
以前のようす(06/05/06)は こちら


はぁ、なんだか疲れたわー。
IMGP1774.jpg




ねぇねぇ、お腹がすきまちた。
そろそろ帰ろうよー。

IMGP1777.jpg


はいはい、そうだねー。
あー、忙しかった(〃^∇^)o_彡☆
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大中小だね
おしゃまま URL 2006.10.22(Sun)10:12:27
おおおっ!アフガンだ!ノアの箱舟に乗ったわんこ(アフガンについてはこれしか知識がない)だね?
ほんと前のムービーとは違うわんこみたいに大きくなってるね!まさに大中小勢ぞろいで楽しそう。

こなちゅ、このランでの恨みをお家にかえってからはらしてたワケね。なんかこなちゅの事情もわかるような気がしてきた(?)。
今日もランでたくさん転がされてね!
...edit
Re:大中小だね 
タロボス 2006.10.22 19:47
もう毛がふあふあっ!!
暖炉のそばで寄りかかって優雅にすごしてみたい、って感じ(^^)
覚えていたのかなぁ、クレアちゃんそっちのけでガウッてたんだよねー。

今日はランはお休みして、おそろコスプレ仕入れにお出かけしてきた。
そのうちお披露目するからお楽しみにっ!!
((*´д`)o)ダナ 
まめまま 2006.10.22(Sun)12:03:29
何をやっても許される赤ちゃん…
うんうん、今のうちねこなつちゃん!!
...edit
Re: ((*´д`)o)ダナ  
タロボス 2006.10.22 20:01
でも許してくれるのはおにぃだけ、なんだけどねー、実は(^▽^;)
楽しそう♪
mami URL 2006.10.22(Sun)16:47:59
こなつちゃん、みんなにからかわれたのね(^^)
走ってる姿、完全に宙に浮いてる(*^m^*) ムフッ
タロちんはみんなの仲良しで、いいな〜♪
ローズちゃんほんと大きくなりましたね♪
後ろ姿なんて、犬っぽくない…(^_^;)
...edit
Re:楽しそう♪ 
タロボス 2006.10.22 20:03
こんなになってても、懲りずに向かっていくからねー。
気強いよー(^▽^;)
ローズちゃんの顔も鼻を隠すと人間みたいなんだよねー(^^)
無題
おさんぽ URL 2006.10.25(Wed)02:13:35
一枚目のひょえ~なこなっちゃんが最高~(爆)
こうやって鍛えられてますますこなっちゃんは強く逞しくなってゆくね~(*^m^*) ムフッ
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.10.25 12:48
そうだねー・・・。数ヵ月後には怖いものなしになっていたりして・・・(^。^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]