忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中、久しぶりにドッグランらん!!に行ってきた。
寒くて今にも泣き出しそうな空模様のせいか、ほとんどワンコいなかった。
ひさしぶりにブラゴと遊んだよ。

でも最近は河川敷のグランドで走り回っているせいか少し狭く感じたな(^^)

寒かったしガウ仲間も来そうにないし、10時頃には撤収。
おいらまだまだ元気だけどしょうがないね。

でも、ドッグランらんからの帰り道、ボス達は考えました。
・・・(-_-;)・・・

今日は午後から雨の予報でおいらの夕方の散歩の時間は雨降り必至。
今日のランじゃああんまり疲れてなさそうなおいら。
夕方の散歩をなしで済ませるには・・・

というわけで、やってきました河川敷のグランド。
あっちとこっちにボスとちいボスが別れて(その間100mちょっと?)その間を全力疾走。
さすがのおいらも100mダッシュを6,7本走るとへとへとさ。
おかげで今日の夕方の散歩はなくてもいいです・・・
予報通り雨も降ってるしね。
よかったね、ボス。


疲れたおいらは、こなつとまったりお昼寝タイム。
IMGP2116.jpg
まくらにちょうどいいんだよね(^^)



拍手[0回]


やめてよっ!!
いくらおにぃの軽い頭でも、重いのよねっ!!
IMGP2120.jpg


こんなことばかりしてると・・・

・・・こうよっ!!
IMGP2124.jpg


どうなのっ!!
なんとかお言いっ!!!
IMGP2127.jpg


・・・(^^;)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
寒かったでしょう!
フレブルのクレアパパ 2006.11.19(Sun)20:22:02
家の中にいるのに寒かったですからドッグランはかなり寒かったと思います

タロチンお疲れ様です♪
こなつちゃんはスッゴイ寝顔ですねぇ(笑)
寝姿は可愛いです!

相変わらずタロチンと仲がいいですね

昨日は3時間の睡眠でドッグランに行きました
今日はドッグランどうしようかと思ってたのですが、天気が悪いのと先週は夜勤だった事もあり今朝は遅くまで寝てました

大きくなったこなつちゃんと会うのを楽しみにしてます


...edit
Re:寒かったでしょう! 
タロボス 2006.11.19 21:47
風がなかったので凍えるほどではなかったですよー。
(ちいボスは凍ってたみたいですが・・・^^;)

タロちんも今日は100mダッシュで相当疲れたのか、午後からずーっと爆睡状態です。
たまに白目剥いて・・・。
タロちんの白目は迫力ありますよー(^^)
おおお〜!
mami URL 2006.11.19(Sun)20:42:45
こなつちゃん、またそんな顔して…(^_^;)
せっかくのかわいいお顔が…(^◇^;)
タロちんの枕にちょうどいいね〜♪
私もこなつ枕使ってみたい〜(#^.^#)
...edit
Re:おおお〜! 
タロボス 2006.11.19 22:04
タロちんの頭は軽いから平気なんだよー。
タロちん肉体派だから(^ω^*)
タロちんも白目剥いて寝てたけど、怖過ぎるから写真はなし(^^;)
(昔の記事にしたことあるけどね・・・^^;)
ここ==> http://inublo.jp/tarochinn55/23180
無題
おさんぽ URL 2006.11.19(Sun)20:59:27
タロちんとの仲良しお昼寝姿に思わず微笑んでいたら・・・こなっちゃん、こ、怖いよ~許ちて~(Tーヾ)エグエグ
あ~ん!でもピトッてくっついてお昼寝羨ましいなぁ~。うちはもう少し時間がかかりそうよ。
パパとママの間を行ったり来たり、ウチも冬になるとよくやってます。だって寒くて動きたくないんだも~ん
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.11.19 21:55
こなつがくっくいていくんだよね(^^)
おにぃが好きでしょうがないらしいんだけど、タロちんはまだうっとおしいみたい・・・(^^;)
一緒に走ると暖かくなるよー(^^)
実は一緒に走って(すぐ追いつかれるけど・・・^^;)足が筋肉痛だったりして(^◇^;)
ガラガラガラーッ
おしゃまま URL 2006.11.19(Sun)22:24:56
つぶらな瞳のこなちゅが・・・・あどけない表情のこなちゅが・・・・ガラガラガラ~ッ!!
そっか、タロのせいだな。タロ兄ちゃんが枕なんかにするから悪霊が乗り移ったんだ。そうに違いない。
おーしゃんもおしゃままが足とか乗せてるとこんな顔になっちゃう。こなちゅのせいじゃないのよね!!悪魔バライしといてね。タロボス!!
...edit
Re:ガラガラガラーッ 
タロボス 2006.11.20 06:47
昨日は二人で白目ってたんだよねー(^^)
でねー、面白いことを発見したのさ。
タロちんは白目になるとき黒目が上に隠れるんだけど、こなつは下に隠れるんだよ。
上に隠れて行くほうが2.57倍おっかないよ(^^;)
ひえ~
わんわんママ 2006.11.20(Mon)13:14:02
仲むつまじいふたり と思いきや・・・
ひえ~~ ボスさん家、最近ポルターガイスト現象起きてませんか?
...edit
Re:ひえ~ 
タロボス 2006.11.20 21:11
そういえば、物が飛んではパタパタパタと何かが走る音が頻繁に・・・
今夜も・・・
「いーくーぞ、こーなーつーー、GO!!」
ぴゅー(ぬいぐるみが宙を舞うー)
パタパタパタ・・・
キャー(^◇^;)
Σ(・ω・ノ)ノ!
まめまま 2006.11.21(Tue)16:04:20
迫力満点だな、こなつちゃんの白目は…(^^;

タロちんの枕にちょうどいい高さなのかな(笑)

そうそう、わんこの運動不足解消は「わんこでキャッチボール」ですね。

家も散歩の途中人気がないところでやっていました。
人間はそんなに歩かなくても、前後に分かれて呼び合うとボールみたいにあっち行ったりこっち行ったり…といい運動ですもんね。

でも、これだけぐっすり寝ちゃったらしっかりチャージしてまた遊ぼうって言われちゃうんじゃ…( ̄ω ̄;)!!
...edit
Re:Σ(・ω・ノ)ノ! 
タロボス 2006.11.21 19:45
でも、タロちんの白目の迫力にはかないませんー(^^;)
そうそうわんこキャッチボール(^^)
でもだんだんずるくなってきたのか、なかなか素直に行ったり着たりしなくなってきたんですよね・・・
だから、飼い主呼ぶだけじゃなくて走る羽目になったりして・・・(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]