忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から雷ごろごろ

こなつびびるびびる(^m^)
もちろんおいらは平気。
(おいらの所は雨、雷共にひどくなかったけどめちゃくちゃ降った所があるみたい。)
すんごい雨が降ると、夏ももうすぐだなぁって感じだよね。

そういえば来週、近所(歩いて10分くらいの所)でがあるのだけど
こなつ、ちびっちゃうかも(^w^)



なにはともあれ、もうすぐ夏本番だねっ!!
070733.jpg
(↑ちょっとぼけてますが・・・^^;)

070734.jpg
暑くてばてばてでぃーすっ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2007.07.29(Sun)21:09:31
まぁ~だ梅雨明けてないの?
来週は8月だよーん
梅雨明け前には雷が鳴るんだよね?
明けたら夏だね~♪
ティアラ地方には花火大会の大きいのがナイの
ハウステンボスで毎日上がってるからそれでいいんだけどね☆

白めタロちんなんか違う生き物に見える。。。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.29 21:30
まだ明けていないのだーっ!!
(あれっ? 明けてないよね??)
週間天気予報では、8月に入ってからお日さまマークが並んでいるんだけど、どうかな?
今日はね、雷もそうだったんだけど近所のお祭りの太鼓の音でもびびりまくりのこなちっちだったんだよね。こなつはタロちんにだけ強気であとはからきし意気地がないんだよ(^^;)

白目タロちん・・・やっぱり強制白目はだみだね(^^;)
無題
わんわんママ 2007.07.29(Sun)22:03:32
東海地方まで梅雨明けで、あとはまだなんだよね?
タロちんは、花火も平気? ふぁるももは花火も雷もぜーんぜん気にしましぇ~ん^^;
白目タロちん、今度ぜひ、おーしゃんくんとツーショットでお願いします。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.30 05:36
タロちんは花火、去年は平気だったけど今年はどうかな?
至近距離での太鼓には「なんだおまえっ! わんっ!!」位の反応だったらしいので(ばあちゃん談)大丈夫かなぁ?
タロちん最近相手が弱っちいとみるや即しめにかかるので、優しいおーしゃんは餌食になる可能性大だな(^^;)
無題
メロ母 2007.07.30(Mon)12:00:28
お~しゃんも、いまごろパソコン眺めて、タロちん、ぼくチキン食べたい!と言ってるに違いありません。。当然白目で^^;今ね~こっちは、すごい雷。めずらしくメグがひぃ~ひぃ~言ってる。ロロは、いつものごとくブルブル震えて固まってる。花火も、ロロはダメ.メグは,意外と平気だよぉ~。メロ母は、ねずみ花火が最近まで怖かった。。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.30 21:29
で、おーしゃんは食べられたのかな?
最近タロちんご飯食べないんだよね。
もっとうまいもの食わせろって言ってるんだよ、生意気に(  ̄っ ̄)
なんでも食っちゃうこなつの爪の垢でも煎じて飲ませようかな。
なんかすごい雨だったよね。今日のこなつはそれほどびびらなかったらしいよ。
怖いのか平気なのかどっちなんだっ!?
無題
まめまま 2007.07.30(Mon)19:14:28
今日の雨と雷で梅雨明けでしょうかね…。
カラッと暑い分にはいいのですが、ジメジメは厳しいですねぇ(>_<)
今朝の雷で数回、一瞬ですが停電しました。
その度に電化製品の時計を直すのが面倒で…(=_=;)
タロちんは雷平気なの?
まめはゼーゼーハーハーですよ(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.30 21:34
梅雨明けは近そうだけど、また台風だね・・・こっちには来なさそうだけど。
まめちゃん雷は苦手なんだ。花火もダメかな?
こなつは今日の雷はそれほど怖がらなかったみたいなんだよね。
タロは相変わらず平気な顔してるみたい(^^)
しゅてきなひろめ~
おしゃまま URL 2007.07.31(Tue)00:16:12
ブラボー!!いい白目してるねぇっ!!
おーしゃんは庭を駆け回っては「ゴメンナサイ、ハシャギ過ぎました」って感じでだらーーんってなってます。季節を考えて走らないと!!
でもおーしゃんはきっと「ママも歳考えて飲めよ」って思ってマスね。おあいこデス(そうかぁ?)。
そんなわけで、季節を読めないワンコと、歳を考えられない飼い主は今日も幸せに疲れているのでぇす♪
...edit
Re:しゅてきなひろめ~ 
タロボス 2007.07.31 06:38
そういえば、ピロちゃんは復活なんてしてない? えっ、毎日アルコール消毒...?
タロちんもうちの中にいれようとするとたまーに「捕まるもんかいっ! 捕まえられるもんなら捕まえてみなっ!!」と狭い庭を駆け回り「ごめんなさい...せえぜえ...おいらが...ぜえぜえ...わるかったです...はあはあ...だからすこし休ませて...ぜえぜえ...」
かわいいやつです ぷぷぷ...
梅雨明け…
mami URL 2007.07.31(Tue)20:51:56
そちらではまだ梅雨明けしてないんですよね〜。。。
もう8月だと言うのに…。
梅雨明けてないけど、海開きはしてるのでしょうか…(^_^;)
タロちんも、こなつちゃんも花火大会に行くんですか〜(*^^*)
うちのりんはビビリだから連れて行けません〜(T^T)
...edit
Re:梅雨明け… 
タロボス 2007.07.31 22:04
やっと明けそうです、梅雨。
海開きはどうなんだろう? してるんじゃないかなぁ。うちからだと海はとっても遠いし、なによりタロちん水深5mmの水溜りもよけて歩く男だからなぁ(^^;)
花火大会は行かないけど、会場がすぐ近くだから"どんどんっ"ってすごいんだよ。
こなつは初体験だからなぁ。どんな反応しめすだろ?
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]