忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらは2度目、こなつは初めての
お泊まり旅行に行ってきた。
行き先は栃木県の那須。

あいにくの天気だったけどね...
おかげてこなつが雨女だってことが判明したよ...
えっ、おいらが雨男じゃないかって?
そんなことはないよ。あれっ?もしかしてボスが雨男なんじゃ...


0709-17.jpgとりあえず記念撮影(^^)

タロちん、ベッドの上、禁止だって
0709-18.jpg
えー、そーなの?

タロちん、車の中では相変わらずひーひーうるさいし、部屋に入ってもどちらかがちょっと姿を消すと(トイレ行っただけでも...)ひーひーうるさい。
こなつは車の中ではいるかいないかわからないくらい静か。ただ宿では物音がするとおにぃより先にけたたましく吠えてました...

食事はダイニングでみんないっしょ(わん連れ専用ペンションだから当然べつのわんこもいっしょ)なのでどうなる事かと思っていいたのですが... 以外や以外、タロちん借りてきた猫みたいにおとなしい。別犬かと思ったよ(笑)

あと心配だったのは、こなつのトイレ。
とにかくこなつ、ちっちを家以外であまりしない(家の"トイレ"と言い切れないところが悲しい...)。
出かける前にさせていこうと思ったのですが、気付かないうちにしたのか見ている前では
頑としてちっちせず。しょうがないのでそのまま午後2時ころ出発。
そのあとは、休憩で寄ったサービスエリア散歩しても、宿についてから散歩に行ってもトイレシートの上を歩かせても、まるっきりする様子なし。
夜とりあえずキャリーに入れると疲れていたのかすぐに熟睡(こういうところはこなつは楽ちんです)。心配ばかりしていてもしょうがないので、こっちもさっさと...(_ _).。oO
...カリカリ...カリカリ... キャリーから音が...(午前3時半)
ちいボスが出してあげると、その辺をうろうろ、うろうろ。
トイレシートが敷いてあるのに、なにもないところで... ジャー・・・
こなつも飼い主もすっきり...でした(苦笑)。(床がフローリングだったのでよかったです)
こなちっち、散歩で出来るようにしておこうね(うんPは平気なんだけどねぇ ^^;)



次の日も朝から霧雨が降ったりやんだり。
でもせっかく来たんだし、ちょっとは遊んでいかなきゃね、ボスっ!

0709-20.jpgひやっほー!!
久しぶりにおいらの勇姿、どぉ!?


0709-23.jpg
あたちは... ぬれねずみ...なの(; _ ;)

0709-21.jpgちびで短足だと大変だに(^m^)

0709-22.jpg
おにぃ、今度は天気のいい日に来たいよね。
そだね。でもほらボスったらお年寄りだから
今度はいつになるかわからないぜ...


...ほっといてください(-_-メ;)


那須どうぶつ王国 パラダイスドッグランにて。
朝早くて天気も悪いせいか誰もおらず貸し切り状態で走り回りました。
走り回ったのは当然、タロとこなつです(^◇^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.09.24(Mon)18:10:34
那須だったんですねぇ~(*´∇`*)
そのあたりはわんこ歓迎なところが多かった記憶が…。
今日は雨が上がってよかったですね。
お泊りって何だかワクワクします。
でもわんこにとってはお家が一番なのかなぁ…。
帰ってから2人ともぐったり寝ていませんか(笑)?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.24 21:05
那須は沢山ありますよ、わんこと泊まれるところ。
わんこ連れ専用ペンションもずいぶん沢山あるみたいです。
お泊まりするといつも思いますが、わんこじゃなくても我が家が一番です(^^)。
でもたまにはいいもんですよね。今度行く時は天気がよいといいなぁ。
今は疲れて爆睡してますが、夕方の散歩にはしっかり行きました(^^;)
おかえりなさい
さぶ 2007.09.24(Mon)18:26:25
楽しかったですか?
ランも貸切だなんて!!最高ですね。
私も久しぶりにぶーを連れてお泊りに行きたくなりました。

でも・・・ぶーはお泊り苦手なんです。
...edit
Re:おかえりなさい 
タロボス 2007.09.24 21:09
天気がちょっと...でしたけれど、日常とちょっと違う時間を過ごせて楽しかったです。
タロこなとは初めてお泊まりしましたが、タロちん思いのほか静かでしたね。物音とかに敏感なので、夜はよく眠れないんじゃ...なんて思ってましたが、大丈夫でした(^^)
初キャンプはあっという間に
おしゃまま URL 2007.09.24(Mon)23:00:43
まず感動したのは「広さ」
空もずーっと遠くまでアル。広場も隣のキャンパーさんとこまですっごく遠い。だから必然的にトイレも遠い。街も遠い。空も星も遠い。
何気に一人ぼっちなような不安に襲われた時、顔をべろべろされて立ち直っちゃう薄っぺらな自分。おーしゃんとならドコ言っても楽しい気がする。タロボスも↑の写真撮りながらニヤニヤな旅行だったっしょ?
...edit
Re:初キャンプはあっという間に 
タロボス 2007.09.25 07:10
楽しそうでよかったねー(^^)
雨が降っていると楽しさ半減だよ(;_;)
雨女がいなくて何よりでした(^^;)
お泊まりだと周りにいろいろ気を使って結構大変だったりするよ。でも思いの外タロちんもこなっちも良い子(...びみょーだけどね...)よかったよ。
でもやっぱり我が家が一番(^^)
次にちいボスの「どこか行きたいっ!!」病が発病するまでお仕事がんばるべー!ってとこかな。
と言いつつ、今日と明日、遅い夏休みなのさっ! (ちいボスは仕事だけどね)
がんばってHPのリニューアルを終わらせるぞ!
無題
メロ母 2007.09.25(Tue)10:39:41
をぉお!!
そちらも、携帯君だったのね~☆☆(笑)

初の4人での家族旅行!!

色々、要領がわからないと、(二人の様子)
宿は、気を使って疲れるよね。

うちも、はじめは、2匹のトイレの失敗が心配で、アタフタ・・すごく気になっちゃって疲れるし^^;
なかなか、トイレシーツでしてくれなくて、出るまで、風呂場に閉じ込めたり><

タロは、相変わらず、あまえんぼのヒィ~ヒィ~だったんだね^^;
こなちゅは、意外~タロよりも、物音に敏感だったんだ!!

今度の旅行は、お天気いいといいね☆☆

今、遅い夏休みなのぉ~?
天気いいから、パソじゃなくて、ランつれてって
もらいなね!!タロ&こなちゅ!!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.25 13:21
携帯でアップしようと実験君までしたのに、天気が悪くて携帯じゃ写真が撮れなくってね。
結局携帯投稿は実験君だけだったよ(^^;)
宿だと結構気を使うんだよね。そうかその点キャンプだとトイレの心配はいらないね(^^)
一度ねちゃうとどちらも静かだったからよかったよ。

天気が良いのは良いけど暑くって...
それにタロこなまだばててるし...(ほんとか?)
と言うことで、HPリニューアルオープンしたぜぃ!!
だんだん内容が減ってる気がするけど...だんだん増やしていくぜ。
遊びに来てね(^^)
無題
わんわんママ 2007.09.25(Tue)20:35:05
うわぁ~!いいないいな!!
4人で旅行♪ 雨模様でも、バッチリだったじゃな~い!
うちは、お宿の中でも、お食事の時のことなんかも心配でお泊りできないよぉ。なんせビーグルだし・・・。うるさい(元気いい)、落ち着きない(好奇心旺盛)、お行儀悪い(愛嬌あって子供みたい)、三拍子揃ってまーす!^^;(言い方変えると良く聞こえる?)
ママもアウトドアは苦手なので、車中泊がいいとこさっ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.25 23:46
ざーざー降りではなかったけど、道とかびちゃびちゃで、こなつはどこを歩いてもすぐにぬれねずみ状態だったよ(^^)
そのうちまたリベンジだな。
けっこうまわりに気を使うよね。みんなが括弧書きの方の見方をしてくれれば問題ないのにね(^^)
無題
mami URL 2007.09.27(Thu)20:33:55
お泊まり旅行楽しそう〜。
あいにくのお天気だけど、お外で遊べてよかったですね(^^)
お揃いのお洋服着て、かわいいわぁ〜♪
うちのりんも、どちらかというとおトイレはお家でする派です!
タロちんもお利口さんだったんですね〜(#^.^#)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.27 21:45
せめて曇り空だけだったら良かったんですけどね。
物音にはちょこちょこ反応してましたが、まぁ、宿では2人ともおおむねいいこちゃんにしてました。
ただし、タロちん行きも帰りも車の中ではうるさいったらありゃしません...(T^T)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]