忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年前の今日から、4年前の一昨昨日まではおいらの天下だったんだよなぁ(...遠い目)

毎日保育園(ドッグラン)通いして、ボスとちいボス独り占めして、楽しかったなぁ。

そう言えば、どうしておいら、ドッグランに連れて行ってもらえなくなっちゃったんだろう...?


ちょっと足が速いのをいいことに、
いじめっ子に変身したからでしょーが。


えー、だって、だってだって、こなつが...っ!!


やっぱり最初に"がつん"とやらなかったのがいけなかったな。
それに因果応報ってやつだよ(^m^)


さ、さよけ...

まっ、いいや。
ボスとちいボス、じいちゃんばあちゃん、これからもいっぱい面倒見させてあげるから、よろしくね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
おしゃまま URL 2010.08.31(Tue)23:43:38
タロちん
よいおぢさん(笑)に拾ってもらえてよかったねぇ
よいおばさん(失礼!ちいボス!)もホントにキミのことが大好きなのだ!!だからこれからも元気でいることがキミの使命なのだ!!

なにが羨ましいって・・・・
「ちょっと足が速い」だなんて・・・・
おーしゃんのドタドタ走りを見せてあげたい(><)
音はスゴイよ、モノスゴイ(笑)後ろから競走馬が駆けてきたかと思うくらいスゴイ(爆)だからみんなオビエるんだけど・・・・

つるちゃんにひょーいと追い越されてあとは追いつかない
なんかちょっと羨ましいって思ったらこなちゅの丸さも(笑)羨ましい気がしてきたゾ
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2010.09.01(Wed)20:25:53
そのよいおぢさんおばさん、5年前には途方に暮れていたのもよいおもひで(笑)
当の足の速かったタロ之進も今ではすっかりメタボ。気だけは足の速かった頃のまま(どこぞのおぢさんといっしょぢゃん...苦笑)、いまだに弱い者いじめっ子(強い子には近づかないよい子?なのさ ^^;)。
丸っこいこなつも意外と速いのよん、走るの。全力疾走されると、おぢさんついて行くのが精一杯。おばさんはついては行けません。
...edit
無題
ティアラママ 2010.09.07(Tue)21:02:11
今さらながら、5年おめでと~♪
もう5年、、、、 ハイ おしゃままやタロボスとの付き合いも5年って事です 早いね~

タロちんのおうちカラーがボロボロになってきてるから
新しいの作ってあげたいけど
家の坊ちゃんが。。。 私は飼育係?ってくらい毎日大変です
そのうち新しいの作るからね~
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2010.09.07(Tue)21:17:51
そうだねぇ、つきあいも5年だねぇ。
そういえば、ガラスの器のなにかにつきささって固まってしまった人形だか何だかはどうなった(最初にコメした記事がそんな記事だった遠い記憶が...)。

おうちカラーまたまだ大丈夫だよ。ほつれもないし。汚いけど洗えば綺麗になるし。
お坊ちゃま、大きくなったよねぇ。日々成長してるのがよーくわかるよ。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]