忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021

ボスぅー...
またおもちゃ増やしたでしょー...



そんな暇があるなら
あたちにおやつをくれなちゃいよっ!


しょうがないよ...
ボスの病気だから... あきらめが肝心...





宗旨(マウント)替えです(^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2008.10.10(Fri)23:18:42
でたぁ~~~~!
とうとう来ちゃいましたか!
動画が楽しみ☆
フィッシュアイとか欲しくなるよね~うずうず

乗り換えなんて、私はよほどの覚悟がないとできないなー
これからの写真&動画が楽しみ

そうそう、ヨガの生徒さんで元プロのカメラマンの人がいるんだけど、その人も同じの狙ってたよ
奥さんは「この人病気だから」って呆れてた
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2008.10.10(Fri)23:36:33
ふっふっふっ(^^)
今週末はいじりたおすのさ。動画は気軽にという感じじゃないのでもう少ししてからかなぁ。なにしろAF効かないから、動画の時は。なんとなーくこういうのって言うイメージはあるけどもう少ししてからだね(^^)
フィッシュアイにこだわるねぇ。どぉ、SIGMAからいいのがでてまっせ。おひとつ行っちゃう?(^m^)
おいらはしばらく息を潜めるのさっ(ほんとか? ^^;)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2017 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]