忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[626]  [625]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ県内なのに、とっても遠い海っぺり。

一足早い春を感じに、ひたち海浜公園へ行ってきました。
ただし、房総のように温暖と言うことではありません。寒さに負けず早咲きの花が咲いてます。

北関東自動車道が出来て、ずいぶんと近くなったものです。

早咲きスイセン、今が見頃。満開です。

寒咲きハナナもほぼ満開。
ここの梅は5分ってところかな?
偕楽園は6分らしいですが、わんこ不可らしいし、混んでいそうなので"パス"です(^^;


海も穏やか、真っ青です。
(NEX-5のスイングパノラマ機能。そういえばこんな機能があったっけ、と使ってみました。)

そんな海を見て、おいら、大志を抱く

ひーひー言わない、

おっきな男になるんだっ!!

おにい、出来もしないことを安易に口にするもんぢゃあ、ないわよ。

...そっか...。
じゃあ、前言撤回。

おいら、今までのままのおいらでいます(キッパリ)。


...やっぱりね...

ま、いいか...(^^;)。で、今度はどこに行くぅ?


もうすぐ北関東自動車道全線開通。
そうしたら長野も近くなるなぁ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
るーーーwwなタロの目♪
おしゃまま URL 2011.03.06(Sun)21:40:20
ボヤボヤしてると色々な道路ができていて
時々オイテケボリになったりすよねぇ
こちら東北はETCの無料化実験区間とそうでない区間とで
営業格差が出てますねぇ~(お客さんのね
山形はほとんどの区間が無料、強いよねぇ~

春はなんだかカメラを持って遠出したくなるよねぇ~
って一眼レフ使いこなせていないワタシに言われたくないと思いますが最近F値を理解(遅っ
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.03.07(Mon)06:16:19
北関道もね、さきっぽの一部区間が無料実験区間でね、ちょっとだけお得な気分。
そうだよね、無料とそうじゃないのじゃ違うよね。

これからの季節、一気に色彩が豊かになるからねぇ。楽しいよね。
「どうかことしも花粉症になりませんように」ってお祈りしながらお出かけしたいと思います(^^)
...edit
無題
みなみ 2011.03.10(Thu)23:26:15
スイセン、みんな笑顔だね。
口あけて歌ってる。
元気でるといいね。
なんか、2枚目好きだなぁ~。
またの機会に?(謎)
ポストプリーズ☆
...edit
無題
わんわんママ 2011.03.12(Sat)14:09:46
地震、大丈夫ですか?
みなさんご無事ですか?

タロボスさん、おうちに帰れた?
...edit
☆みなみさん
タロボス 2011.03.12(Sat)15:46:24
いやぁー、良かったよ。ここに行った時に地震に襲われなくて。
みなみ家もみんな無事でなにより。

ポスト、了解(^^)/
良さそうなのがたまったら、送るよー。
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2011.03.12(Sat)15:57:27
いやぁー、すごかった。
会社でミーティング中だったんだけどさ、揺れはじめはいつもくらいですぐ終わるだろうってたかをくくってたら、どんどん大きくなって、しかも長いし。うん十年生きてきて初めての経験、あんな揺れ。
とりあえず、うちのまわりはみんな無事。
帰ってくるのは大変だったけどね。うちまで60kmくらいのうち、40km歩いたよ(最後の20kmのところで両親の車に拾ってもらったけど)。でも結果的に正解だったかな。そうじゃなきゃまだ東京から脱出できてないかも。
おしゃままさんが東京出張中で、帰れない状態みたい(でも家族は皆さん無事だって)。要請があれば救出に行く準備はできてるんだけどね。
...edit
無題
わんわんママ 2011.03.12(Sat)16:13:35
いやぁ、ご無事で何より
よかった~
すごーい!@@
非常事態じゃなきゃ、そんな距離歩こうと思わないよね
途中で倒れて、二次災害になっちゃうよ^^;
なんて、無事だからそんな事も言えるけど、
TV見てても、日本じゃないみたいな映像にやりきれなくなるよね

1週間前の海は、穏やかだったのね
タロちん、めちゃくちゃカッコイイけど!
落ち着いたら(高速開通したら)
NAGANO カモ~ン!!
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2011.03.12(Sat)17:45:28
まぁ、都内がぐちゃぐちゃだったらこんな事はできなかっただろうね。会社にウォーキングシューズでも置いておこうかな。不思議とマメはできなかったけど、爪のが内出血(痛くはないけど)。
ほんと、すくそばで起こっている出来事とは思えないです...。

落ち着いて、春になって、お山のドッグランがオープンしたら遊びにいくよー(^^)/
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]