忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [148]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの中では怖い物知らずこなつ
ドッグランでもほかのわんこに低姿勢で挨拶にはいくものの
お腹を見せないで済ませる強気こなつ
(相手がそれで許してくれないとみると腹をだすずるいヤツ・・・^^;)

そんなこなつにもたったひとつだけ怖いものが・・・


気になる人は↓をぽちっとな

拍手[0回]


それは・・・小さい子供

よちよち歩きの子から小学校3,4年生まで位の子供が
怖くて怖くてしょうがない。


何故、小さい子がおっかなくなったのか?


それはとある冬の日の昼下がりのことじゃった
ちいボスとタロおにぃといつものように散歩に出かけ
うれしいなっ!るんっ!!
そこのけそこのけ! こなつがとおるっ!!

と我が物顔で歩いておったそうな(^^;)

とある曲がり角を曲がった時じゃった

きゃーっ!! かわいいっ!!!

あっ!と言う間もなく4人の子供に取り囲まれて
抱き上げられてしまったそうな。

・・・がくがく ((
´Д`))) ぶるぶる・・・

それはそれは怖い怖い思いをしたらしく
それ以来小さい子供を視界にとらえるやいなや
尻尾をこれでもかっ!! というくらいまいて
大人の足下に逃げ込むようになったそうな・・・(^m^)=
з ププッ


こうして、こなつ「たったひとつの怖いもの」ができたのじゃ(^w^)
めでたしめでたし(・・・めでたいのか? ^^;)


070173.jpg
何か言ったかちら?
あたちに怖いものがあるって?
あるわけないじゃない、そんなもの。

あたちは最強よっ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
チクってますよぉ!
おしゃまま URL 2007.01.31(Wed)23:35:39
こなちゅ女王様。ご無礼とは存じますがご報告します。オタクのとおちゃん女王様の弱点チクってますよぉ!!そうそう、そう言えばその前はタロちんの若気のイタリ系(土木事業とか、木工品とか)もチクってましたよぉ!!
でもおしゃままは信じてます。アナタ様は女王様だって。んで、タロボスは執事?ちいボスに至っては乳母?ああああごめんごめんノリ過ぎた・・・。
...edit
Re:チクってますよぉ! 
タロボス 2007.01.31 23:45
ほんと面白いんだってば(^o^)
よちよち歩きの子がさぁ、てけてけって歩いて近づこうとするだけで、「あれっ、こなつお嬢、お尻尾様はどこへ置いてきなすった?」っていうくらいまいてとりあえず、大人大人ってあたふたしながら逃げ回るんだよ。
楽しいったらありゃしません、あーこりゃこりゃ(^◇^)
そうそう、タロちん最近「XXX拾い食い」なんつー技も覚えましてん・・・
若気のいたりっちゃあ、若気のいたり? まだ若いもんねぇ(^w^)
無題
まめまま 2007.02.01(Thu)00:03:33
そっか(´▽`)
人間の子供も、こなつちゃんと同じく怖いもの知らずだもんね!
そりゃ「かわい~♪」って黄色い声攻撃は怖いものよね。
まめなら耳寝かせてデレデレになっちゃうけど(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.01 06:25
こなつ目線でみると怖いと思うよ(^^;)
ばたばたと目の前で8本のあしで壁ができて、手が上から突然降ってきて地面が急になくなっちゃった・・・って感じかな(^m^)
まめちゃんはお家で鍛えられてるもんねー(^^)
無題
mu URL 2007.02.01(Thu)08:39:20
確かにこなつにとっては突然の黄色い声は怖いかもね~。
でも若いうちに色んな経験した方が立派な大人になるよ~^^酸いも甘いもね(笑)

だけどトラウマになっちゃったんだね。。。。
可哀想。。。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.01 20:42
酸いも苦いもね・・・(^^;)
いやー重みが違うね、muさんがいうと( ̄∀ ̄*)ウケケ
うん、確かにちょっとかわいそうかも(^^)
止める暇もなかったらしくてね。まぁ、ひとつくらい怖いものがあっても(^^;)
こなちゅにも。
メロ母 2007.02.01(Thu)19:28:16
そんなとこがあるんだねー。なんか、かわいそうだけど、かわいい^^そこのけそこのけこなちゅが通る!からの、変貌振りが目に浮かぶ^^;
女王様。そのくらいの方が女は可愛くってよ!
オホホホホ。
...edit
Re:こなちゅにも。 
タロボス 2007.02.01 20:44
そうね、ひとつくらい弱みがないと可愛くないもんね(^m^)
で、そういえばメロ母、相変わらず丈夫な胃だねー(^^)
ブラックホールみたい(^o^)
そっか…
mami URL 2007.02.02(Fri)10:22:10
こなつちゃん、ちいさい子供が怖いのね♪
確かに、急に走ったり近寄ってきたりするもんね〜☆
...edit
Re:そっか… 
タロボス 2007.02.02 20:30
トラウマになっちゃったみたいなんだよね(^^;)
まあ、ひとつくらいはいいかな、怖いものがあっても(^m^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]