忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の使っていたノートPCの液晶がいかれてしまい
新しく調達したPCが届きました。

ディスクトップにしたので、そこそこの空き箱がでます。
箱といえば・・・(^^)


タロさんにもできました(^m^)
(さすがもと捨てワン、様になってます ^^;)

070716.jpg
ティアラママ、どうでしょう?
この箱入り具合は(^^)



しかし・・・そこはタロちんです
その後の様子はこちらの「裁断機2!!」でどうぞ・・・(^^;)

ご覧になるには最新のQuickTimePlayerが必要です(ダウンロードは こちら から)


あーあタロちん、
不具合あっても返品できないぢゃん・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2007.07.14(Sat)18:40:10
おぉ~♪
タロちん箱に入れられちゃったか!
うんうん、いいよぉ~♪
箱に入ってる顔が「凛」としてるから捨てワンにはもう見えないね。
んで、箱はそっから裁断するのかぁ(笑)
途中で怒らないよね?やっててもいいんだよね?
って確認する顔がかわいい~♪

>不具合あっても返品できないぢゃん・・・
んな!箱がなくちゃ返品できないなんておかしぃ~
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.14 21:33
そぉ? 様になってる?
実はこの前にこなつを入れてフタをしてみたんだけど、固まってました(^^;)
さすがビビリーこなっちぃです。
裁断してもちゃんとかすを箱の中に入れながらやってね、と良ーく言い聞かせたのに、外に放り投げるから、フタを一面裁断した所でお役ご免にしました(^^)
無題
ティアラママ 2007.07.14(Sat)20:37:14
あり?
なんか2重に送信しちゃった。。。
...edit
おひさ~!
メロ母 2007.07.14(Sat)21:25:34
箱に入れられたタロチン。なにすんですかっ、、ってちょっと固まってる??
裁断途中、極上の白目発見!!こりゃ、スパルタ出張から無事帰還したおしゃままも、まけちゃおれん!と息子の極上白目写真をアップするかもね(笑)
...edit
Re:おひさ~! 
タロボス 2007.07.14 21:38
固まってはいないな。「しょうがない、ちょっとはサービスして写真を撮る間だけでもじっとしててやるか」って顔でしょ(^^)
白目、いいでしょー(^^) おーしゃんにも負けてない?
うーん、でも負けてるよなどうみたって(^m^)
無題
わんわんママ 2007.07.14(Sat)22:53:56
おぉーっ! 箱入り息子だ!!
見事な裁断ワザ。日々精進してるのかい?
思い出した! この前、会社に大きなダンボールあったから、ふぁるももにイタズラしようとしているうちに、無意識のうちに自分が中に入ってしまった。
ダンボールの中の人間、その周りをウロウロするワンコ達。よく考えたら変?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.15 10:23
どんな状態からでもベストを尽くすのがプロってもんだそうです(いつからプロに・・・^^;)

きっとふぁるももはきっと「捨て人だ。どーする? 連れて帰る? でもうちじゃあ飼えないし、里親探すー?」なんて会話をしていたのではないかと考察します(^m^)
無題
メロ母 2007.07.14(Sat)23:16:26
白目、イケテルヨ!
しかも、ちょっとムービーとまってるし、
白目時間が長い!!
おーしゃんに負けてないよ!!

わんわんまま、、かくれんぼ!??
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.07.15 10:24
なかなかこれほどの白目にはお目にかかれないので、ちょっと動きを止めてみました(^^)
普段はしないんだけどね、こんな白目(^m^)
シビレル~!
おしゃまま URL 2007.07.15(Sun)09:41:11
あっひゃーータロの白目うまそーー(違うだろ)!かなりの上物だぁ♪
そうそう、この伺うようなお目目、正解!!(何クイズ番組にしてんだよ!)
うおーーシビレル~♪
...edit
Re:シビレル~! 
タロボス 2007.07.15 10:27
あまり頻繁にすると飽きられるので、ちょび出ししかしないそうです。
伺うようなお目目って言うよりも、「あーん? なにか問題でも?」って顔じゃない(^^;) ?
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]