忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[591]  [590]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった夏もようやく終わり、秋らしくなってきた今日此頃。

秋晴れの週末の一日をわんず抜きで楽しんできました(笑)


行ってきたのは、夏に優しい緑に包まれていたひたち海浜公園のみはらしの丘。

さてさて、数ヶ月経った見晴らしの丘は、

こーんな感じ。


201210-006.jpg 

丘の麓にはコスモスが満開。

201210-007.jpg


赤いコキアとのコントラストが奇麗です。

201210-008.jpg


真っ青な青空とのコントラストも奇麗です。

201210-009.jpg


201210-010.jpg

赤く染まったみはらしの丘でした。


そして今日、みんなの注目を一番あびていた子がこちら。


201210-011.jpg

頑に赤くなるのを拒んでいる "がんこちゃん" です(笑)


日陰は涼しいものの、日向に出ると少し汗ばむくらいの陽気の中、わんこも沢山やって来ていました。ちょっぴり暑そうでしたけどね。
それを見ながらちいボスは、"タロやこなつは今頃どうしているのかなぁ" なぁんて、気になって仕方がないのでした。
タロちんが静かにお出かけできればいいんだけどねぇ。



そして今日の悲しい出来事...(泣)

201210-012.jpg

おっこちて、割れてしまいました...
(とりあえず割れたのは端っこなので、動きには問題ないですが...)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みなみ 2012.10.13(Sat)22:31:59
そろそろかなー?とおもっていたら、息ピッタリ!
やっぱり行ってたね!!すごいきれい!!
ほんでもって、やっぱり期待どうりのお写真♫
明日行きたくなっちゃったぁ~

携帯、私は、水に落としてもないのに、水没してると言われ・・
・・・娘ちゃんのヨダレでした。・・・ショック」
...edit
無題
おにぎりちち 2012.10.13(Sat)23:42:13
あした がんこちゃんを探します!(笑)
すごくキレイですね!
新聞などいろいろなメディアで取り上げられていると言う話も聞きますので、明日はもしかすると混雑するのかも・・・。
楽しんできますー
...edit
☆みなみさん
タロボス 2012.10.14(Sun)08:20:06
ちいボスいわく、「写真の方が奇麗」。
写真は真実を伝えないんだねぇ(笑)
まぁ、ちょっぴり写真で見た方が色鮮やかってくらいだけどね。
インパクトとしては真っ青なネモフィラの方が大きいかな。

おヨダで水没ですか。
うちもタロのおヨダに気をつけなきゃね。
...edit
☆おにぎりちちさん
タロボス 2012.10.14(Sun)08:32:58
がんこちゃんいましたか?
結構目立っていたと思います。

メディアに取り上げられると集中したりしますものね。
わんこにとっては、今日の方が涼しくてよかったのではないかな。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]