忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定額給付金の申請用紙、みなさんのところには届きましたか?

我が町には届きました。
もちろんいただけるものはありがたくいただきます。

でもいつ頃支給(振り込み)なのか肝心なことはノーコメントらしく"さすがお役所お仕事!!"と感じ入った次第であります(^^;)

で、まだもらってもいないのですが、使っちゃいました(もちろんおいらの分です)

暑い夏に向けて、わんこのために(あぁー、なんて健気な飼い主)


25度を保つような加工がされているそうです。
(↑写真をクリックするとBOWPARA経由楽天で扱っているの同種の商品一覧が表示されます)

お買い物はこちらから

額面通りだったら今年の夏は快適だね、タロこなっ!!


こなっちっちはもちろんダックス用の一番でっかいサイズのLT、3,800円。

タロちんったらでかでかサイズのXL、7,000円!!

あわせてお値段ぴったし給付金分(^^;)


あー、めでたしめでたし(^m^)

===おまけ===

久しぶりに見た。"MADE IN JAPAN" (^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こちらは
イーグルmama 2009.04.14(Tue)23:41:42
こちらは6月かららしいので
まだ何も届いてませんよ~!
なのにTVとかで「GWは給付金で~」とかって
言ってるの聞くと・・・
何だか腹が立ちます^^;

25度を保つ加工?
快適な夏を過ごして給付金が価値あるものになるといいですね

大型犬3頭の我が家は・・・給付金から足が出ちゃうな^^;
...edit
ほんとだー
みなみ 2009.04.14(Tue)23:52:56
言われてみると、メードインジャパンって、なかなか見ないね~^^;

つーか、えらすぎっっ!
男の人で、わが子のためにお金使うなんて[絵文字:v-91]
まぁー、ソノ前に、自分の物たくさん買ってるもんねぇ~[絵文字:v-391]
それにしても、タロの7000円って高っっ[絵文字:v-405]
おまけに、こなちゅも、一番大きいサイズなんだ?!
メグさんも、ダックスサイズの大きいの、入るよぉ~。
二人とも痩せれば、ボスのおやつ買う分くらい残ったかもね・・(笑)

ああぁ~ウチは、まだ来ないけど、何につかおぉ~!
息子君は、倍もらえるからね。
ってか、それを見込んで先に旅行しちゃった感じ??(アハハ)
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2009.04.15(Wed)12:25:10
まだですか。
札幌はでかいからね。
GW前に配っちゃうと、地元じゃないところで使われるからわざとGW後にするとかしないとか(^^;)

額面どおりだといいけどねぇ。
ちょっと(かなり)高いのが痛いけどね。
...edit
☆みなみさん
タロボス 2009.04.15(Wed)12:28:02
でしょー。この手のものでMADE IN JAPANなんて死滅したのかと思ってたけどね(^^;)

自分のものは、まぁね..(^^;)
でも今日(15日)はおいらの誕生日なんだよねぇ。
なんか買ってもいいかな(^m^)?
...edit
あらっ!
イーグルmama 2009.04.16(Thu)17:27:30
それはそれは、おめでとうございます。
そうですかぁ~!
また歳が離れちゃいましたね(^_-)私と。。。

誕生日の前倒ししたんじゃなかったっけ?
でもきっとまた何か買うんじゃないですか?
まったくもぅ!(笑)
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2009.04.16(Thu)21:43:18
おめでとうって歳でもないんだけどね(お互いに ^m^)
あ、そうそう、知らなかった?
去年からおいらの場合は減っていくことになったんだよ。だから差が縮まったの。来年くらいには追い抜かれちゃうなぁ、きっと(爆)

もちろん買いましたとも(^^)
通勤用のバッグをね(^o^)
...edit
「減る」・・・・それいいカモ
おしゃまま URL 2009.04.17(Fri)00:03:07
「減る」のって新しいね!!ソレいいね!!(パクろうと思ってる
仙台は5月中旬だそうです!
もともとどんな理由でそんな支給があるのか(時代についていけてません)わからないのでボタモチ風
なのでなんだか使い方も考えられません(><)
記念にとっておこうかな(笑
タロこなよかったねぇ記念に買ってもらえて(違っ
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2009.04.17(Fri)22:13:23
もうちょっと詳しく言うとね、一つずつ減るのはちょっとおこがましいので、0.5ずつ減っていくことになっているのだ(^m^)
まだまだばらまきは続く気配だよ。もてる人にはより多くって感じでね...(^^;)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]