忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキちゃんホイホイを得意げにくわえてみせびらかしに行くわんこがいるかと思えば...

おぅおぅ、やってくれるじゃあねぇか。
タロ之助よぉ。


お、おいらがなにをしたっていうんでさぁ。


ねたぁあがってんだ。
目撃者だっているんだよ。



あぃ、たちかにあたち、みまちた。
このひとに間違いありまちぇん。


これでもまだシラをきりとおすってぇのかい。

・・・


...ゆ、ゆるしておくんなせぇ
つ、つい出来心で...
...箱をみると裁断機の虫がうずくんでさぁ...


ゴキちゃんホイホイを解体しようとしていたおばかちん。
すんでの所で取り押さえられ、べとべとにならずにすんだのでありました。

まったくわがやのわんこは...

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ URL 2008.08.06(Wed)06:39:15
なんか、いいにおいがするのかな~?
タロちんの毛にベトベトがついたら取るの大変だろうね
2人ともおりこうさんだからもうしないだろうけど、
危険だね~

目が隠されてるこなつ
妙に似合うんですけど ぷぷ
...edit
☆ティアラままさん
タロボス 2008.08.06(Wed)12:22:35
ゴキちゃんをおびき寄せる匂いでおびき寄せられるのでしょうな、きっと...(^^;)
我が家のわんこはゴキちゃん並み(^^)ってことだねぇ。
毛の長いわんこだったらちょっと不細工になるけど毛を切ればいいけど、タロちんはそうはいかないからねぇ。

悪人顔だから余計に似合ってるよね、こなつったら(^m^)
...edit
おっひさぁ~!
みなみ 2008.08.06(Wed)14:48:30
うぷっ!

笑えるじゃん!この写真!!(爆)

新しいブログ・・内容!?構想?!写真の感じ!?
もちょい変わってイイ感じだねぇ~♪

こちら、ようやくパソコン開く余裕が[絵文字:v-46]
ちょろちょろ見にくるねぇ~☆
...edit
☆みなみさん
タロボス 2008.08.06(Wed)18:54:17
元気ー(^o^)/?
どぉ? 新米ままさん(^^)
大変だけど楽しい? そうかそうか(^^)
父さんちゃんとお風呂に入れてあげているかい?(おふろは父親の仕事じゃない? ^^;)
めぐさんロロさんの様子はどう? ちゃんと自分の弟だってわかってる?
こどもそっちのけで食べてばかり、ってことはないよね(^^)
...edit
こえ~っ
おしゃまま URL 2008.08.07(Thu)20:20:53
あっぶねぇ~!!
ベトベトも怖いけど・・・・なにより「中にアイツがいたら」
ぞぉ~っとするぞ!!

「ゴキさんがいる」とわかっただけど黒くて小さいものに反応しちゃうよね!目が悪いと余計なのよ!
実家では「畳の焼け焦げ」に飛び上がっちゃったことがなんどもあります!
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2008.08.07(Thu)20:45:10
我が家でゴキちゃんを発見するのは決まってちいボス。
嫌いな人ほど名につくのか、嫌いな人に前にわざわざ出現するのか(^^;)
昨夜も発見、ゴキちゃんジェットで一匹退治しました。まぁゴキちゃんにとっちゃあいい迷惑だとは思うのですが、あのfてぶてしい触覚のゆらゆらをみると、この野郎!! と、思わずにはいられません(^^;)
きっと、中にあいつがいたら、タロもこなも食おうとするに違いありません。ぞぉーーー...
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]