忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of タロのひとりごと
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間だけは冷酷なほど平等に過ぎて行き、今年も半分が終わってしまいました。

7月も始まったばかりだと言うのに暑い日が続いてます。節電も大切ですが、体の調子を崩しては元も子もありません。
体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。





ボスはバイクの納車待ちで、手持ち無沙汰の様子。
ちょこちょこ出かけては暇をつぶしているようです。

暇ならおいらの事を、いやって言うほどなでてくれればいいのに。
ま、おいらがもういやって言う事ないと思うけどね。

拍手[0回]

PR
何処へも行かないで、おいらの相手してくれる約束じゃなかった?

ちょこちょこお出かけしてたよね。
嘘つきは良くないんだよぉ




まぁ、
色々と忙しいんだよ( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

ボスが何やら始めたよ。
今度は大工さん?

おいらお手伝いで疲れたよ(; ̄ェ ̄)





一日では終わらなかった大工仕事。
タロちんが邪魔するから( ̄▽ ̄)

成果は後日。

拍手[0回]

やめろよなっ( *`ω´)

毛で"鼻こちょ"されるの嫌なんだってばっ!!


だって暇なんだもん(^^)

拍手[0回]

今日も一日、平凡な一日でありますように。

拍手[0回]

まだまだ余震が続いてます。

おかげでどこにも行けません。

ちいボスが「余震が落ち着くまで少なくても半年はどこにもいかない」宣言。
ボスとおいらの2人旅も「心配だからダメ!」。

なのでおいらたまってます。
(実はたまっているのはボス。おいら、ほんとはなでてもらえればそれでいいの)


そんなもんだから、ちょっと暇つぶしに作品を作ってみました。





どぉ? おいらの作品。

なかなかのもんでしょ。


すっごい魔球が打てそう...(^^)
えっ? 「魔球以前に、ちゃんと打てないでしょ」って?

ま、まぁ... 否定はしないけどさ...(^^;)

拍手[0回]

ボスがMacの前に座ると「要注意」なんだよ。
爆発警報がおいらの頭の中で鳴り響くのさ。
だから念のため隅っこの方で、ちっちゃくなっているのさ。




最近、全然爆発なんかしないじゃない。タロちんの警報機敏感過ぎ、いや壊れてるんじゃないの。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]