忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of タロのひとりごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今日はボスが庭でずーっと何かをやっていたので、そのままどこかへ行かないか(実際2回ほどどこかへ出かけた)見張っていなきゃいけなかったので一日中、大変でした

薄情な飼い主はほっといて寝ていればいいって?

"忠犬タロ"としてはそんなことはできないんだよ。

おいら家族の安全確認をちゃんとやらなきゃならないんだ。


だからもうおいら"ヘトヘト"れす...。


拍手[0回]

PR
タロちん、何やってるの?



ばーちゃんが部屋に入れてくれないんだよ〜


それはタロちんが鬱陶しくて、ゆっくりご飯が食べられないからだよ。

えー、おいらいい子にしてるんだけどなぁ〜
 

後はほら、ばーちゃんの部屋の真ん中で"でーんっ!!"と寝てたりするしね。
自業自得ってヤツだよ。


・・・おいらこんなにかわいいのにぃ〜・・・



・・・

拍手[0回]

20時20分頃が一番まん丸らしかったのですが、
ちょっいと過ぎた22時20分頃のお月様。


Canon SX280HS (80倍デジタルズーム) 三脚使用。

拍手[1回]

だいぶ元気が出てきたボスと、天気がいいからって有休を取ったちいボスが、久しぶりにドッグラン(日光市にあるドッグランFundogsさん)に連れて行ってくれたよ。

朝晩は涼しいけど、日中は日差しが強くて暑かった。
でもせっかくのドッグラン、"ランらん♪"してきたよ(^ω^)



ちょっと走った後は日陰で休憩。




満足満足♡



相変わらず行きの車の中では"ひーひー"うるさいタロ。
高速乗って最初のSAで休憩すると落ち着くのか、うんPしてかなりおとなしくなります。
最初っから静かだったら、もっとにいろんな所に気軽に連れて行くんだけどねぇ。
帰り道は割と静かです。
が、家のそばまで来るとご近所さんに「おいらのご帰還だーっ!!」と触れ回っているつもりなのか、狭い車の中で"ぎゃうんぎゃうん! わぉんわぉん!!"と、それこそこっちが難聴になるんじゃあないかって言うくらい吠えまくるのでありました。

もっと涼しくなったらまた遊びに行こうね。

拍手[0回]

昨日のことのように思い出す。
チャッピーの最期の日。



チャッピーが巡り合わせてくれた、タロとこなつ。
今日も元気いっぱい。

いつまでも空の上から見守っていておくれ。

拍手[3回]

今日の朝の散歩でね、
"まだあんよが痛いよー(/_;)"
って振りをしたんだ。
(後にいたわんこが気になって振り返り振り返り歩いてたから、また少しねじっちゃったのかもしれません)

そしたらね、土曜日に予約してあったシャンプーが無しになったんだ♪
ラッキー♡

今? もちろん平気。
明日も元気に散歩に行くぜぃ!!

拍手[0回]

おいらこの昨日、ボスのせいで足くじいちゃったんだよね。
痛いからびっこ引いて(ちなみに"びっこ"って差別用語らしいのですが、代わりになんて言えばいいのでしょう?)たら、階段の上り下り、ボスがだっこしてくれるんだよ。

ちょー楽ちん♡

もうほとんど痛くないんだけど、もうしばらく「まだ痛いよー♪」ってふりしていようかな(^ω^)

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2017 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]