忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いの他、天気に恵まれた北関東地方
(ただし午前中のみ)
風も穏やか絶好のお花見日和

070401.jpg近所のお寺にレッツ・ゴー
(ただしボスのみ ^^;)


立派なソメイヨシノが花を咲かせてます。

070402.jpg
7,8分咲き、ってところかなー

070404.jpg


070405.jpg070403.jpg
お寺なので、宴会してる人はいません。
ゆっくり落ち着いて桜を愛でる事ができます(^^)



こなつですが、なにか?
070406.jpg
あたちはもちろん花より団子(^^)


まったく、こなつったら・・・
えっ、おいら?
もちろん、ランらんっ!! だよね。

070407.jpg
なにはともあれ
桜さん、ありがとう
また来年っ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
待ってよぉぉぉ
おしゃまま URL 2007.04.01(Sun)20:30:16
「また来年」なんて~こっちはまだだよぉ!!ちょっと待ってよぉぉぉ!!
スゴイすてき!!さくらの匂いがしそうな写真です。さすがヲタ・・・いえいえ・・・腕の良いカメラマンさまで。へえ。この時期の植物は馬鹿にできません。
先週まで3cmくらいだったチューリップの芽が・・・いっきに10cmくらいになってる・・・。誰か夜中に植え替えたかぁ??・・・なわけないっしょ。
ボヤボヤしてると置いてかれるね。
...edit
Re:待ってよぉぉぉ 
タロボス 2007.04.01 22:04
おしゃまま地方は、これから「いらっしゃいっ!! 今年もよろしく」だね(^^)
そちらも今年は早いのかな?
咲いたと思ったらもうちっちゃってあれれと思う間に葉桜だもんねー。
で桜が散ってしばらくすると、おおー、またひとつ歳をとるのだーーーっ!!! ガクッ・・・
きれい〜☆
mami URL 2007.04.01(Sun)22:11:43
桜すっごく綺麗ですね〜♪
お天気だったんですね〜いいな〜☆
うちは明日お花見の予定してるんですけど、やっぱり今日同様お天気悪そうです…(x_x)
...edit
Re:きれい〜☆ 
タロボス 2007.04.02 06:36
午前中だけだったけど、綺麗に晴れました(^^)
やっぱり青空の方が桜も映えるから、よかったです。
無題
まめまま 2007.04.02(Mon)10:57:30
本当に綺麗ですよねぇ。
一年で一度、一番愛おしくなる季節です。
桜って癒されますね。

花より団子…こなつちゃん( ̄m ̄〃)
実は我が家の女子もそうなのよ(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.02 20:36
ほんとに一瞬ですもんね。
こんどは新緑に目が奪われる季節になりますよー(^^)/
川のせせらぎを聞きながら一日ぼーっと森林浴なんてしてみたいなぁ。
無題
mu URL 2007.04.02(Mon)12:49:28
やったぁ~!一足お先に花見が出来たワ!タロボスブログで^^
さ~て!このままPCの画面を前に酒でものもうかしら^^
私も↑顔デカこなつと一緒で、花より団子だもね~!って事で・・・いただきま~す^^v
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.02 20:43
こういう時にはほんと思うよね、日本って広いなぁって(^^)
でももう雪は消えた?
後1ヶ月くらいはあるねぇ、ほんとの花見までは。
ちっちゃいけど先取り気分になってもらって嬉しいよー(^^)/
でもほどほどにねー(^w^)
うっわ~~
わんわんママ 2007.04.02(Mon)18:03:16
きれいな桜♪ うっとり~
こっちは桜はまだですよん。つい10日くらい前には雪が積もった(これもまた季節はずれだったんだけど)のに・・・。
う~ん。お花もいいけど、やっぱ団子でしょ!
おでんもはずせないぞ!!
...edit
Re:うっわ~~ 
タロボス 2007.04.02 20:50
なかなか、週末、満開、青空、っていうのがそろわないんだけど、幸運にも今年はそろい踏みだったよ(^^)
そちらの方はこれからいろいろ咲き始めるね(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]