忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強いけどいい天気。
富士山もくっきり。
いつの間にか真っ白(^^)

SANY1714.jpg


やっとドッグランらんに行けるぜーっ!!
って行ったら、なぜか今日はちびわんがいっぱい・・・○| ̄|_
(ミミちゃんと遊ぶつもりが・・・)ついついちびに手を出してしまうおいら・・・
別にかみついたりするわけじゃ(そうみえるかもしれないけど^^;)ないんだからちびわんの飼い主さんももっと大らかな気持ちで見てて欲しいもんだよね
(あからさまに嫌な顔するもんね・・・)

じゃれてるだけなの。
ホントガウもっとすごいんだからね。
ホントのガウ
はおいらだってノーサンキューだよ。

それにちびわんってずるいよね。
きゃんきゃんなきゃーいいと思っていやがる・・・
(ちょいと追いかけただけじゃん。牙どころか手もかけてないのに、きゃんきゃんいいやがって・・・)
なんもしてませんって、おいら。

そう考えると、こなつはえらいね。
いくらおいらがガウしてもきゃんとも言わずにかかってくるもんね。

これでまたさらに悪名がとどろいちゃうよ・・・(^◇^;)
(どうも最近、おいらがだれかにかみついただの、ありもしないへんな噂が流れているらしい・・・。べつにいいけどさ。)

そのかわり、違うドッグランらん(中大型/小型犬は別エリア、有料)に行って思う存分走ってきたけど、こなつと別々だから気になって(こなつじゃなくて、こなつと一緒にいるちいボスが  ^^;)しょうがなかったよ。
どっちかひとりいればいいじゃんってボスが言うんだけどさ・・・、両方いなきゃいやなの、おいら。
こなつは平気なんだからほっとけばいいぢゃん、って思ったよ。

なにはともあれ、いっぱい走って少しは気が晴れた(^^)



昨日のおいらとこなつ。
どんなにガウしても、仲良し(?)なのさ(^^)

IMGP2092.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
タロちん、めげるな!
プリエママ 2006.11.12(Sun)22:20:48
本当のガウ遊びを見たことの無い人が、ガウ遊びを見ると、ビックリしちゃうのかもね。タロは絶対にそんなことしないのにね。なんだか悔しいな。
丁度、今日、家のボーズのガウ遊びを見ていた娘が、「ヒグマの戦いみたいだね」ってそんなもん見たことないのにそう言ってたよ。ガウーガワァワァー!!って2匹で立ち上がって、噛みつきあっているからね。ファルBONがそのランに行っちゃろか?!
...edit
Re:タロちん、めげるな! 
タロボス 2006.11.12 22:31
まあ、しょうがないね。
相手にとっちゃあ、タロちんは熊みたいだもんね(^^;)
でもワンコ同士で遊ばせる気もない人は入ってこないで欲しいよ・・・。
そういう飼い主、いない?
やーねー
さぶ 2006.11.12(Sun)23:50:05
タロチン、そんな事気にしなくっていいんだよ~~。
タロちんが優しい子だって事は良く知ってるから。


でも、いますよね。体が大きいってだけで拒否反応する飼い主さん。
私は大きい子の方が、みんな優しくっていい子だと思いますけどね。

・・・って私も小型犬の飼い主ですが。
前にぶーが超小型犬の団体に突然囲まれた事がありました。
そうですね、7~8匹。
ワンワンワン~~~ってすごい勢いで!!
ぶーはビックリして固まっていたのに(声も出せないくらいビックリしていました)
『あら!!怖かったのね。あなた達より大きいもんね』と言われました。

あの・・・・ぶーの方が怖がっていましたけど・・って感じでした。

...edit
Re:やーねー 
タロボス 2006.11.13 06:39
ちびっこが走っているとついつい追いかけちゃうらしいんですよね。
まぁ、タロちんがすごい勢いで向かってくればちびわんには恐怖ですよね(^^;)
それにしても、昨日ははじめて見るちびわんが沢山・・・
同類が沢山いると飼い主さんも集団心理で気が強くなるんですかね(^^;)
そんな飼い主がいたんですか
フレブルのクレアパパ 2006.11.13(Mon)00:14:15
そうですよね!
タロチンは遊んでるつもりなのが良く判りますよ☆
クレアもドッグランでキャンキャンしたことが無い・・・すぐに伏せしてしまうから(笑)


そういえばちいボスさんが『タロチンはクレアちゃんが怖がるでしょ』と言ってたのを何回か聞いた気がしますが全然、まったく全然気にしてないですよ~(笑)

タロチンが優しいのは良く判ってますからね♪

18日にドッグランに復活予定でいます
いや~長かった

背中合わせの寝姿が可愛いっすね♪


...edit
Re:そんな飼い主がいたんですか 
タロボス 2006.11.13 06:43
いましたよー(^^)
昨日ははじめてみるちびわんばっかり。
ガウに免疫なしの飼い主 & がき・・・じゃなくてお子様いっぱい(^◇^;)
ドッグラン滞在最短記録を作りましたね(^o^)
そういうことあるある!
わんわんママ 2006.11.13(Mon)11:13:58
こっちも気を使っちゃうし、楽しい気分台無しだよね。
ふぁるこんは、チョロチョロしているから(?)大型犬によく追い駆けまわされるの。遊んでいる分にはかまわないよね。
この前は、ハスキーがMDに噛付いてブルンブルン振りまわして、逃げるのを追いかけて足を咥えて宙吊りに・・・。MD怪我して病院に行っちゃった。
そういう犬は、飼主さんがよく見ててもらいたいけどね。
「ラン」て みんなが楽しく遊べるところじゃなきゃね!
...edit
Re:そういうことあるある! 
タロボス 2006.11.13 20:25
えーっ(@o@) そのダックス大丈夫だった?
タロちんも一回耳切られたことあるんだよ。念のため病院行ったら、縫います? って聞かれたらしい。縫わなくて済んだけど、切れ目は残った(^^;)
そーそー
メロ母 2006.11.13(Mon)17:48:07
わかるー。せっかくの居心地のいいランだったのにねー.5んなで.な2あy624亜s6ん出h*sh55y6.ああt6でね~
...edit
Re:そーそー 
タロボス 2006.11.13 20:34
おやー、メロ母またPCの調子変になった(^^)?

いやー、人間世界はいろいろと大変だよねぇ、あははー(^^;)
迷惑な話ねぇ(▼皿▼#)
まめまま 2006.11.14(Tue)18:52:04
あらあらタロちん、いい迷惑だわねっ(#`皿´)
こなつちゃんはちゃぁ~んと心得てるから、
わかってくれるのよね。

でもみんなタロちんは優しい子だってわかってるよ(〃 ̄▽ ̄〃)

しかしいいなぁ、その背中♪
間に挟まりたい♪
...edit
Re:迷惑な話ねぇ(▼皿▼#) 
タロボス 2006.11.14 21:32
タロちんはただ遊びたいだけなんだけどねー。

初めてなんだよねー、二人でこんなにまったりしてたの(^^)
いつもこうだと嬉しいんだけどね。
え〜
mami URL 2006.11.15(Wed)00:26:13
タロちん、変な噂がとびかってるんですか〜(T^T)
タロちんは絶対そんなことしないのにね〜(*^_^*)うちのりんならまだしも…(x_x)
確かに大きなわんこに慣れていないと、どう接していいのかわからないって事ありますけどね…それにしてもひどい…(T-T)
タロちんとっても優しいのに〜〜(--#)
...edit
Re:え〜 
タロボス 2006.11.15 06:51
こういうのって、でどころがどこなのか追跡してみたくなるよね。
最初の話はなんだったんだろう、とか面白そうじゃない?
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]