忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714

おいらの一番のお気に入りの場所

でも最近はこなつにとられちゃうんだよー...(泣)

...タロちん...ちょっと(いやかなり)でかすぎ...

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
たまらないよね♪
おしゃまま URL 2010.02.17(Wed)22:52:48
おーしゃんは弟たちが来てからゆっくり↑みたいなくつろぎ方ができていません(><)
そんなのつるちゃんに見つかったら即チュドーンって攻撃が(汗)ダンガンつるちゃんですから・・・・
たまには↑こうしてくつろがせてあげたいよねぇ~
ってか飼い主の方がやりたくなってるダケかも??
...edit
無題
わんわんママ 2010.02.17(Wed)23:38:25
いいなぁ 幸せだね~
うちも こんな風にの~んびりまったりしないのよ
いつも3匹でガウガウウロウロしてるからねぇ
寝るときだって、一緒に寝ようと思っても
それぞれ自分のハウスに入ってっちゃうし・・・ちぇっ
タロちんにもこなっちぃにも モテモテだね!
あぁ、1番幸せなのは 実はタロボスさんだったりして~^^
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2010.02.18(Thu)20:29:36
どこのおうちも、下は元気だよねぇ。
タロちん、もしこなつが来なかったらどんなだったかなぁ... と、たまに考えることがあります。が、"うー、ぶるぶるっ"と、その考えを振り払います。0歳児タロの大変さといったら(がくがく、ぶるぶる... 笑)
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2010.02.18(Thu)20:36:46
この体勢でさらに"なでなで"しないと不平を言うんだよ。
生意気ー、でしょ(笑)
べったりしすぎもうっとうしくって、もっと自律したわんこになって欲しいんだけどねぇ...
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2017 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]