忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん豆まきしましたか?

お願いです。
うちの鬼も追っ払ってください...(;O;) 
タロより



ついに目撃!!

逆ギレこなつっ!!!



少しの時間だったので、片鱗しか見られませんでしたが...
すごかったです(^w^)

じゃれてて
(というかこなつがタロにちょっかいをだしていて)たぶんタロの歯がちょっと当たったんだと思うのですが、烈火のごとく怒ってました...(^_^;)

こなつの怒り方もそうですが、タロの顔が笑えました(^m^)
(うまく絵に描けてないですけど...^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
イーグルmama URL 2009.02.04(Wed)08:13:15
うふふっ!どこの家も女子の方が強いのよねぇ~^^
(確かみなみさん家も・笑)ウチもだけどね^^;
女子が強いっていうか、男子が身を引くんだよね。
それだけ優しいって事だよね^^
...edit
うわっ!
みなみ 2009.02.04(Wed)11:58:05
いつも、タロコナ劇場?楽しみにみてるけど、
ついに!ついに!
見ちゃったのね====!!
(なんか喜んでるわたし・・^^;)
こなちゅ、こわいよぉZ==
でも、この顔イーグルママさんがいうように、
うちのメグにも似てる。すっごいおっかないんだよね^^;
だから、タロの顔も想像できるよっ・・・
きっと、その時のロロさん顔になってたんだろうね(笑)

でも、男子が身を引くというか、やっぱり、女子が怖くない??引かざるおえないくらいに。

豆まきの豆、ほとんどみなみの腹の中。
外はちょっとしかまかなかった。きっと、もうじきメグロロのおやつになるからね。
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2009.02.04(Wed)12:33:58
まぁ、わんこの世界も人間の世界も同じってことやね(^^;)
タロが本気になったらこなつなんてひとたまりもないからね。
ちょうどいいコンビってことやね(^m^)
...edit
☆みなみさん
タロボス 2009.02.04(Wed)12:43:53
ちょこっとだったから、「片鱗を見た」ってかんじかな(^^;)
タロ的には「なんでこのくらいで切れるの...(T^T)」って感じだったと思うんだけど、こなつて的には「いてっ! 歯があたったっ!!」だったのだと思う...(^^;)
今度は、本格的なのを見たいと思うのでありました(^^)

うちもまいたそばから、タロとこなつが拾い食いするに決まっているので、こたつの上でちょろっと気持ちだけ...(^^;)
食いしん坊わんこがいると、大変よね...って、そうか、みなみ家はわんこだけじゃなくてみんな食いしん坊なんだった(爆)
...edit
うぎょ~
mami URL 2009.02.04(Wed)19:09:34
こなつちゃん、つよ~~い!
完全におにいちゃん負けてますね。。。
私も、タロちんのその時の顔見たかったな~♪♪^m^
...edit
☆mamiさん
タロボス 2009.02.04(Wed)20:34:08
タロの目、完全に宙を彷徨ってました(^^;)
きっと「はやく嵐よさってくれ・・・」と、願っていたに違いありません(^m^)
...edit
無題
ティアラママ 2009.02.05(Thu)12:18:34
やっぱり怒ると怖いのは女よね~♪

タロちん・・・
この絵でも十分に想像できるし笑えます
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2009.02.05(Thu)20:30:15
タロちん、最近逆切れされていなかったせいか、少し油断していたようです(^m^)

ところでティアラ家は女3人のうち誰が一番怖いのかなぁ(笑)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]