忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ11月だというのに
台風一過!!
雲一つありません
0710-47.jpg
またまた河川敷のゴルフ場は水浸し(^^;)

男体山は雪化粧
0710-48.jpg


ねえボスぅー
こんなにいい天気なんだからさぁ
グランドに遊びに行こうよ。

0710-51.jpg

えー、あたちはもう少し日向ぼっこがいいな
0710-52.jpg


わんこは喜びグランド駆け回るのっ!!
0710-49.jpg
今日のタロちん落ちてたソフトボールを拾おうとして
ドブにはまってさぁ大変・・・
帰ってからシャンプーされましたとさ(^^;)



おにぃっ! 駆け回るのはいいけど
あたちのこといじめないでねっ!!!

0710-50.jpg

こうして台風一過、暑い晩秋の一日は暮れていくのであった(^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
へへへ。へへへへ。
おしゃまま URL 2007.10.28(Sun)21:21:17
昨日までのドシャ降りはなんだったのってくらいイイお天気だったね♪
おしゃままは風邪をひいていて咳が出てたのに昨日と今日のドッグラン通いでなんだか治っちゃった!!さーてまた一週間が始まっちゃうネ!
タロもこなちゅもまた「鋭気を」養わないとね。
大変よねーーー(く・・くっそー替わってほしいぞ)。
...edit
Re:へへへ。へへへへ。 
タロボス 2007.10.28 21:45
今タロがね、うなされてるんだよ(^m^)
ドブにはまって、おぼれた夢でもみたのかね? (目撃者ちいボスによると、かなり焦っていたらしいよ、タロちん ^m^)
ほんといい天気だったよねぇ。
風邪じゃなくて、おーしゃんと遊びたい病だったのでは? それとも昨日泥んこになったのが良かったのかも(あ、泥んこはおーしゃんだっけ ^^;)
ほんと♪
みなみ URL 2007.10.29(Mon)00:43:07
いいお天気でしたねぇ~☆

でも、そろそろ寒くなってくれないと
スキーが・・・。
あっ・・でも、まだ暑いままでいてくれないと、
沖縄海が・・。
もぉ=遊ぶこと頭いっぱいで大変ですっ。
肉体動かすことは好きなんだけど、
頭使うのはどうも苦手で・・・PCの話は
じぇんじぇん分かりませんでした。この写真は、
あっちのカメラ??タロもこなちゅもルンルン♪ランラン♪イキイキ写ってる!!
ラン行かなくても走れるところがあるって
ありがたいよね!!
...edit
Re:ほんと♪ 
タロボス 2007.10.29 06:39
沖縄行くんだ。メグロロモいっしょかい? いいねぇ(^^) 沖縄はいったことない。
ただ人がいたり他のわんこがいたりすると走れないんだけどね。
でもラジコン飛行機を飛ばしている人たちがいつもいるんだけど、その人たちのところにはあまりいかないんだよね。
あっち(どっち ^^?)の最近買ったカメラだよ。連射スピードが速いから20分くらいで100枚撮ってた(^^;)
でもレンズがしょぼくてほぼ全滅状態・・・(泣)
ぶわっはっはっは
mami URL 2007.10.29(Mon)17:24:53
タロちん、ドブにはまっちゃったの〜??^m^プッ
昼間は暑いくらいだけれど、朝晩はすっかり寒くなってきました…。。。
もうすぐ11月と言う感じの気候ではないんですけど…寒さが嫌いな私としては、このまま寒くならなければいいのにな〜なんて(^_^;)
...edit
Re:ぶわっはっはっは 
タロボス 2007.10.29 21:35
今日も暑いくらいでしたよ、関東地方。
でも明日から冷えてくるみたい。

そうボールめがけてジャンプしたらドブだったらしく、焦りまくってたみたいなんだよね(^^)
まったくおまぬけさんで、困っちゃいます(^^;)
無題
わんわんママ 2007.10.30(Tue)19:55:47
タロちんの退屈そうな顔ったら・・・
折角のいいお天気だから、やっぱ走らなきゃ!だよね!
で。その後は、大嫌いなシャンプーだったのね><
こっちの写真は、新たに仲間入りしたカメラで撮った写真?
・・・って、↑に書いてあったワ。^^;
カメラも分からないけど、レンズはもっと分かんない。><
今まで何も持っていなくて、新たに買うときは標準のレンズセットでいいの?
それとも、選んで買った方がいいのかしら?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.30 21:31
おまぬけだから、ドブだってわからなかったみたいです。
本当はシャンプーがしてもらいたかったのかも(^m^)

新入りカメラだよ。
最近のレンズだったらセットのレンズで大丈夫だよ。
もし選ぶんだったら相談に乗るよー。そのかわり話はとーっても長くなるけどね(^^)
いつもありがとうございます
まめまま 2007.11.01(Thu)09:20:40
台風の後は本当にいいお天気でしたね。
タロちんのドジぶり、ほのぼのです(*´∇`*)

連日のコメントありがとうございます。
とても励みになっています。
そして…何故か11月に入ったのにネットが使えています(笑)
...edit
Re:いつもありがとうございます 
タロボス 2007.11.01 17:02
なんだか会ったこともないのに、自分ちのわんこみたいに思えちゃうんですよね。
まめちゃん、よくなることを祈ってます。まめままさんも体大切にしてくださいね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]