忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of タロとこなつの悪巧み
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに向けて
ラストスパートっ!!
070455.jpg
水曜日の雨降りで寝過ぎちゃって
木曜日にちょっと騒いで放電しちゃったから
頑張らなくっちゃ!!


だから、頑張らなくってもいいんだってば・・・
・・・むにゃむにゃ・・・(_ _).。oO

070456.jpg

ボスもちゃんと充電しといてねっ!

・・・(^◇^;)

拍手[0回]

PR
ゴールデンウィークに向け
ちゃくちゃくと準備中。

070453.jpg
・・・充電中・・・
あたちもあたちもー(^^)/
070454.jpg
がんばって充電するー!!

だめだめ、がんばっちゃ充電にならないでしょ。

だいじょーぶ!!
なにしろあたちそこなしの体力の持ち主だもんね(^0^)/

拍手[0回]

ボスとちいボス、
あたちたちなしお出かけしてよかったわね。
070434.jpg
あたちたちなしたのちかった?

大丈夫だよ。
週末はきっと埋め合わせをしてくれるよ。

070435.jpg
ねっ、ボス。

拍手[0回]

昨日はボスの誕生日だからって
ちょっとサービスしすぎて疲れちゃった。
(えっ、なにかサービスしてもらったっけ・・・^^;)


ついでだ、出血大サービス
もっと癒しタロ
070429.jpg
なんつって・・・(^◇^;)


だめだめ、おにぃ
こういうのが癒しって言うのよ。

070430.jpg


はいはい・・・
二人とも寝てる時はかわいいんだけどねぇ(^_^;)

拍手[0回]

今日もいい天気ー!!
だけど風が強いー!

(Mac版IEではレイアウトがくずれます・・・)


でもあたち達には関係ないわ(^o^)/
070207.jpg
さっ! 今日も張り切っていくわよー!!

070206.jpg言われなくたって
張り切るぜぃっ!!
きゃっほーっ!!

070208.jpg
ローズ嬢、顔が怖いよー(^^;)

070209.jpg
ゼオンにぃ!
お久しぶりーっ!!





070210.jpg









おぅおぅっ!!
黒の助タロ兵衛一家の
お通りでぇいっ!!


070211.jpg
今日も平和な一日だったなぁ
さっ、また明日から来週末に向けて
鋭気を養うぜっ、こなつよぉ!!

合点承知のすけでぇい、おにぃっ!!

拍手[0回]

待ちに待った週末だーっ!!


洗濯したりいろいろと忙しいの(・・・ちいボスが ^^;)
もう少し、待って頂戴

070203.jpg
ボス注:既に鍋つかみバトル1回完了してます・・・


それっ! あっそべーっ!! はっしれー!!!
070204.jpg
誰もいないうちに、多目的グラントを走り回ります。


明日もよろしくねっ!! ボスっ!!!
070205.jpg

どーしよっかなー(^^;)

拍手[0回]

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]