忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of タロとこなつの悪巧み
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあとほんのわずか。
ちいボスのがんばりによりすでに大掃除は終了。
ボスも今日からお休みで
いっぱい遊んでくれてもいいはずなのにっ!!


相変わらず、ひまっ!! なんですげどっ!!!
0712-28.jpg

あたちが遊んであげるわよ、おにぃ。
0712-27.jpg
い、いえ。け、けっこうです・・・

もう、せっかくあたちが遊んであげるって言うのにさ
0712-26.jpg
天気が悪いから仕方がないわね。
明日からお天気になるから
きっといっぱい遊んでくれるわよ。


ねっボスっ!!

拍手[0回]

PR
師走ってなにかと忙しいよねー。

みなさん風邪などめしていませんか?
0712-11.jpg
いい天気です。
今日はそこそこ暖かい関東地方。
いまだに薄いジャンパーで平気です。

忙し、忙し。
(なにが・・・? ^^;)
0712-12.jpg

あー、忙しい。
(だから何が? ^^;)
0712-13.jpg

もう、目が回りそう。
0712-14.jpg

そういう時こそ落ち着いて。
dot.fio仲間になって、心にゆとりを持たなくっちゃ。

0712-17.jpg

と言う訳で(どういう訳?)お待たせしました。
できましたー(^^)/
タロこなカレンダー
0712-16.jpg
来週中には届くと思います。

カレンダーとしての機能性よりも、

タロこなのイラストが主役ですのであしからず(^^;)

拍手[0回]

いよいよ師走、今年もお終いだぞタロちん。
やり残したことはないか?

0712-02.jpg
えっ、そうなの?

0712-01.jpg
大変だっ!!

こうしちゃいられないっ!!
走らなきゃっ!!!
0712-06.jpg

あ、あたちもっ!!
0712-05.jpg
ひぃひぃ・・・


まぁまぁ、そんなに走らなくっても大丈夫。

ほら、もみじさんはやっと紅葉真っ盛り
0712-03.jpg

0712-07.jpg
師走とは思えないほど
暖かな一日でした(^^)

拍手[0回]

あたち、家の中では怖いものなんてないの071125-1.jpg

「さわらぬ神にたたりなし」
を日々実践しているタロちん

がんばれタロちん
負けるなおにぃ(^^;)



でもおいら、グランドでは最強なのだっ!!
0711-101.jpg
こなつなんて
どんなに走っていたって
とまってみえるぜっ!!

0711-102.jpg
ひゃっほーっ!!!

拍手[0回]

にのって
なんのにおい?

0711-23.jpg


うーん...

おいちいにおい(^^)/
0711-22.jpg


・・・やっぱり食い気ですか(^^;)

拍手[0回]

ねぇねぇ、おにぃ。
明日は何して遊ぶ?
牙剥きごっこ?
あたち負けない...から
...(_ _).。oO

 0711-11.jpg
・・・(´-ω-`)

拍手[0回]

それなぁにー?
この前のよりでっかくない、レンズ?
色も違うよー。
0711-02.jpg

そぉーお? うひひ(^^)
正体はホームページ
食いつくのはティアラママかなぁ(^^)

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]