忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっれー? もう週末?
えっ、一足先に夏休み?
0807-23.jpg
そんなのおいら聞いてないよ。

0807-24.jpg
なにかの間違いじゃない?

えっ? そーなの?
0807-25.jpg
そりゃー、てーへんだっ!

はしんなきゃっ!!
0807-27.jpg

わっへ! わっへ!!
0807-28.jpg

ほ、ほんとなのかー!?
じゃあおいらも走らねばっ!!
0807-26.jpg

それにしても今日は
めちゃくちゃあっちぃね!!!

走り疲れちゃった! なんかくれっ!!
0807-29.jpg

もちろんおいらが先だよね。
0807-30.jpg
だっておにぃだもんねっ!!


まだタンポポさんだってこの通りの
高原の涼しいRunRunRun! のはずだったのに
0807-31.jpg
めちゃくちゃ暑かった・・・

那須どうぶつ王国での夏休みでした
0807-32.jpg
見にくいけど、遠くの柵の中がドッグランラン!!

拍手[0回]


一足先に夏休み(^^)v

事前の天気予報では暑くなるとは言っていたものの曇り時々晴れ。まぁ、高原のドッグランランは涼しかろう、と久しぶりにわんどもとお出かけ。

学校もまだ夏休み前の平日の木曜日、混んではいるめぇ、と8時過ぎに余裕の出発。空はまだ曇り空。よしよし。

最近タロちんも車の中では静かにするって言う事を覚えてきたみたいだし、楽勝だな!
...との思いが見込み違いであるという事に気づかされるのに出発してものの5分もかからなかったのであった...。おでかけするー? と事前にあおったのがよくなかったのであろうか? なんだかずーっと興奮状態。うるさいったらありゃしません...。今度からロングドライブ(歳だね、このくらいでロングドライブとは...はぁ)する時はタロちん留守番だぞ!

途中、電気系統に異常ありの警告灯がついたり消えたりの車をなだめすかし、タロちんに"うるさいばかちんあほんだらっ!"と罵声をあびせつつ、ようやくたどり着いた「那須どうぶつ王国」。
涼しい高原のはずだったのに...。
お陽様ギンギン、あっちぃっ!!
こ、こんなはずでは...。
すでにわんずは舌全開(^^;)
まぁ、ここまで来たからには走ってもらいましょう。
と、ここには大中小3カ所のドッグランがあるのですが、全部制覇。貸し切り状態で久しぶりに走って...と、いってもすぐばてばてで休んでいる時間の方が長かった気がしますが、まぁ楽しそう...楽しかったよね? うんうん、楽しかった!

久しぶりに走るタロこなを"激写"のはずだったのですが...
ほんと久しくこういうシチュエーションで撮っていなかったので、ぶれぶれ写真やフレームアウト写真を量産...。涼しくなったらタロこな走らせて、修行をしなおしたいと思います(泣)

さすがのタロちんもすっかり満足(ほんとはばてばて)したのか、帰りの車の中ではおとなしく...比較的...(サービスエリアで止まるたびに"ひーひー"うるさくするのはやめていただきたいっ!!)

楽しい夏休みの一日でした(^^)
でもわんこのお出かけには暑すぎたね(^^;)

さぁ、あと4日、人間様はのんびりするのだから邪魔しないでねっ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ooxo!
みなみ URL 2008.07.18(Fri)05:08:20
いいね!いいね!夏休み!一足早くとか、一足、二足遅れて~・・とか空いてる時のお休みは格別にいいね!最近、たてつづけに、テレビで那須をやってて、(土日は那須込みそうだナァ~)ああぁ~那須も全然行ってないよねぇ=久々キャンプでもコテージでも泊まりながらイイ空気吸いたいねぇ~なんて話してたとこでした。実は、父さんの珍しい名のデは那須なのだ。だから、昔はよくデート?で行った思い出の場所・・那須=涼しいって感じちゃうけど、そうでもなかったんだね^^;でも、ルンルン♪らんらん♪楽しそうだね!!そりゃ、出発からテンション上げてかないとね!タロちん!!で、帰りもちゃんとサービスエリアは楽しいから起きないと!ソンだよね!?
って。。うちのメグもこのタイプ。ほんと、コレがなかったら、ドライブもかなりイライラせずに快適なんだけどね。(父さん異常に怒る!だから、みなみは、うるさい以上にソレにイライラしちゃう!)今日は、雨が降るみたいだね。朝散歩して、午後はのんびりかな!?お休み!お休み!
満喫してね☆タロ、食欲なくなるんだ!?うちのロロさん、夏太りする方^^;(運動量激減)
...edit
Re:ooxo! 
タロボス 2008.07.18 07:40
なんだか那須にもアウトレットができたらしいね。昨日17日オープンだったって。ドッグランとかドッグカフェとかかるらしいけど、あまり興味がないので素通り(^^;)
本当はどうぶつ王国で遊んだ後は、イマジンDogsでお茶してパン買ってと思っていたけど、暑さで断念。
さすがにわんず、夜は爆睡。人間もなんだか久しぶりに熟睡したって感じでした。
あと4日はのんびりだらだら...の前に、車を見てもらわなきゃ(; _ ;)
えええっ!ズ・ズルイッ!!
おしゃまま URL 2008.07.18(Fri)11:58:47
なになにぃ~??タロボスってば5連休??
いいなぁーいいなぁー
おしゃまま家は予定もなく3連休
この際、かなり放っておいた工作ヲタク兄ちゃんとおねえの部屋を大掃除しようという悲しいお休み!
ついで言うと庭の雑草がこれでもかと迫ってきたので、天気を見て作業予定・・・・
うっわーオサレでないお休み!!まあたまにはいいかな・・・・いつもオサレだから(笑
...edit
Re:えええっ!ズ・ズルイッ!! 
タロボス 2008.07.18 19:51
へっへっへー(^^)
ただ、予定があったのは昨日だけ。今日からはだらだらの休日、野は図なのですが...
ちいボスが、タロこなのシャンプーをやる気満々。タロちん覚悟!!
今回は土曜日こなつ。日曜日タロ。の順番で頑張りまっす(^^)v

え〜〜?
mami URL 2008.07.18(Fri)22:03:39
もう夏休みですか〜〜?
いいな〜〜♪って、私は年中夏休みみたいなもんですが・・・(^_^;)
タロこなちゃん、貸切状態で楽しそう♪♪
うちも、行きと帰りのテンションが全然違います〜!
行きは、興奮状態だけれど、帰りはグッタリ(^^)
最近、りんを連れて遠出してないから、何処か行きたいな〜〜。
でも、うちは暑さに弱いから無理かも(;.;)
...edit
Re:え〜〜? 
タロボス 2008.07.18 23:13
世間が夏休みの時には休まない、っていうのがポリシーなんです(^m^)
ほかにわんこ(特に小型犬)がいると凶暴犬タロになるので離せないからちょうどよかったです。
ちょっと想定外の暑さだったので、かわいそうでした。
やっぱり夏はわんこ連れでのお出かけは控えた方が無難ですね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]