忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7歳7ヶ月のタロちんと
6歳8ヶ月のボンレスこなつ

健康診断をしてきました。





タロちん、リンとカリウムがほんの少し少なめですが、問題なし。




ボンレスこなつ、一個も標準外の数値がない、健康優良児。
「何もないって言うのもなかなかないです。」
と褒められました( ̄▽ ̄)


お腹のボッチも脂肪の塊だったし、問題なし、だね。



ま、血液検査だけで安心できないことは、チャッピーで思い知らされているので、日々気をつけていかないとね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
そうだよ。日本経済は二の次だよ(笑
おしゃまま 2013.02.16(Sat)23:35:41
こなちゅスゴイ!何もないっていう偉業!立派です!
やっぱりキャベツかじってるのがいいんだと思う!!

愛犬が6歳過ぎたら、日本経済を支えるのはあとにして(笑)まずは愛犬の健康診断だよっ
毎日さわりまくってあれもこれもぜーんぶ獣医さんに相談してますww
今までは気にならなかったことも無視できなくなりましたので、この際ぜーんぶ質問&相談してます!!
モンスターペアレンツでぇすww
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2013.02.17(Sun)09:11:41
日々、日本経済に貢献しつつ、わんこの健康診断をし、なでまくって(なでさせられて ...^^;)いるおいらはスーパーマン(大笑)

小さなことでも気になったらすぐお医者。
後悔しないためにもね(^^)/

具合が悪いとかの時だけしゃべってくれると楽ちんなんだけどね。
あ、でもタロちんの場合、すっげーうるさくなりそうだから、やっぱいいです。
よーく観察してることにします(笑)
...edit
無題
わんわんママ 2013.02.17(Sun)20:31:44
健康優良児[絵文字:e-278]はなまる(^-^)g
そうなんですよね
血液検査でぜんぜん問題ないのに
どこかに体調不良があることもあるんだよねぇ
お腹のボッチも大丈夫だったのね(^_-)-☆
診てもらって、何ともなければOK!
モンスターペアレンツでもいいもんね!!
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2013.02.18(Mon)21:10:43
ま、お守りみたいなもんかな、血液検査。
ほんと、日々の調子を見てないといけない年齢になってきたんだよね。
人間共々、気をつけなきゃあね(^^)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]