忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後は卒検残すのみ!

アラフィフの挑戦、もうすぐ終了。
来週の今頃は"るんるん♡"できてるといいな(^m^)

最後の教習、「卒検はこのバイクでやりますから」って、入って間もない新しいバイクでやらしてもらったんだけど、新車のせいなのか、クラッチが唐突につながるわ、アイドル時の回転か高くてクラッチつなぐと唐突に飛び出しそうになるわ、ギアが1速に入りにくいわ、まぁ、乗りにくかったです。
特に低速での速度調整が難しく、一本橋はまぁなんとかなるものの、クランクでちょっと苦労しました。
この前まで乗ってた1年くらい経ったバイクの方が乗りやすいんだけどなぁ。

ま、なにはともあれ、卒検通ればストレート。
やるじゃん、おいら。

卒検は、今度の土曜日です(^^)v

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
なんかスゲくね?
おしゃまま URL 2011.06.13(Mon)22:22:08
順調っスね!
アラフィフの挑戦としては物足りないくらい順調スね(笑

「新車」が最大のカベですか(爆
んじゃバイク買うときは最初は中古からいっときます?それとも思い切って大震災もビックリするような投資しちゃう?

・・・・おーしゃんちは中古の車買います

津波で流された中古車屋さんの再建に協力しますのんエ~
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.06.14(Tue)06:02:52
順調でしょ。
たぶん、若い子と違って無理できない分、安全運転っぽく見えたり、若い子より人生経験がちょっとだけあるからごまかしかたがうまい、と言う理由が考えられますのよん(^^;)

バイクって車と違ってディーラーがあって、とかじゃ無いみたいで、買うにしても未体験ゾーンって感じ。いろいろみてるとさ、中古って車以上に選択眼がいりそうな感じ。車よりいじりやすいから、メーター換えたりしてると距離なんて当てにならないらしいし。

そちらの中古車相場はだいぶ落ち着いて来たのかな?
高騰してるっていう記事を見たりするけど。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]