忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1070]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は涼しくて、さらに曇っていたせいか朝露もなかったので、久しぶりにいつものグランドでわんずを走らせてあげました。

家の中では最速を誇るこなちっちも広いグランドに出ると為す術もなく、快足タロちんの餌食となるのでありました(^^)


...そして今日は... また一人...

遠くに離れた(200mくらい?)ちいボスめがけて自慢の快足を飛ばして走るタロ。
その一方、ちいボスの足下で例によってなんだかもぐもぐしているこなちっち。カエルの干物を食ったという前科持ちのこなちっち、変なもの食ってないだろうな、とかがんだところへ...


快足暴走タロちん
ちいボスの頭に激突<!O_o>


...あわれちいボス... 軽い脳震盪を起こしたらしくしばらく動けませんでした。
しばらく休んでなんとかおうちにたどり着き、氷嚢当てて寝ていましたがなんとか復活できたようです。


バカちんタロちんあほんだら...っ!
ちゃんとよけろよ...っ!!



本日の教訓:走るタロから目を離すべからず。


ちなみにタロちん、平気です(^^;)

この石頭激突しました...

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ゆき URL 2008.08.10(Sun)13:43:19
うわぁ ちいボスさん大丈夫でしたか!?
脳震盪起こすくらいの衝撃って。。。
タロちんは平気だったなんてほんと石頭だわ~[絵文字:v-405]
今日はいつもより涼しいですね
ちいボスさんお大事になさってください


↓Google Mapのストリートビュー早速やってみました~
若い頃に都内の下町に住んでたんですが、勤めてた所もアパートも見事に無くなってました。
何年も経つとやっぱり変わりますね~
ちょっと寂しい・・・
...edit
☆ゆきさん
タロボス 2008.08.10(Sun)17:53:33
10時過ぎまでグロッキー状態でした(^^;)
たんこぶもできたようです。
それにひきかえ石頭タロちん、たんこぶもできていなけりゃ、くらくらもせずケロッとして「どしたの?」と涼しい顔してます。

日本の町並み(特に都会)は、あっという間に変わっちゃいますものね。
懐かしさに浸る暇もないです(; _ ;)

そうそう、ちょうどゆきさんに聞きたいことがあったんです。この前記事にされていたトリミングのお店、教えてもらえませんか? 今まで行っていた所のトリマーさんが変わっちゃってなんだか...って感じになっちゃったんですよね。いま家でやってますけど、こなつはともかくタロはとてつもなく大変なので、どこかによいところがないかなぁ、と探しているんです。もしよろしかったら、左側にあるメールフォームからメールで教えていただけるとうれしいです。
...edit
無題
ティアラママ URL 2008.08.10(Sun)21:47:43
あ~、タロちん仮免しかもってないんだね
急停止&方向転換が出来るようになたたら免許とれるよ
うちのフィオも仮免・・・
前見て走って欲しいものです

ちいボスだいじょうぶですか???
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2008.08.11(Mon)06:08:07
仮免どころか、初めてハンドル握って突然アクセル全開、みたいなもんです(^^;)
30km/hくらいのスピードが出ていたと思うから、結構な衝撃だったと思うよ。車だったら大変なことだよね。

ちいボスはこぶが痛いらしいですが、大丈夫です(^^)/
...edit
無題
さぶ 2008.08.11(Mon)08:08:16
ちいボスさん、大丈夫ですか?

犬の頭は痛いですよね~~。
ぶーの頭ですら、ぶつかると星が舞うんだから
タロちんのじゃねぇ・・・。

ゆっくり休んでくださいね☆
...edit
☆さぶさん
タロボス 2008.08.11(Mon)19:50:47
大きなたんこぶができたものの、何とか大丈夫のようです。

タロの頭は特別に固いのではないかと思います。てっぺんとんがってるし(^^;)
ほんとに、タロが走り出したら気を抜いてはいけないということがよーくわかりました。
やれやれです(^^;)
...edit
ありゃりゃ☆
おしゃまま URL 2008.08.11(Mon)22:00:42
ちいボス大丈夫??
昔小さかった頃、頭にコブができるとおばあちゃんに「さとう水」塗られませんでした??
かわいてくるとザラザラして気持ち悪いんだけど本当に腫れが引くんだよ、不思議だよね・・・・
あらあら話がソレちゃったけどウチのらっちゃんつるちゃんも激突組なんで・・・・他人事とは思えません(><)
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2008.08.11(Mon)22:46:35
結構ぱっと見でわかるくらいにはれてるのよね。
こめかみのちょっと上あたり。
よくぞご無事で...(かなり大袈裟)って感じ(^^)
時速30kmでぶつかったんだもん、痛かったと思うよ。
さとうは塗られたことないな。塗ってみるかな(^^)
...edit
あっちゃ~~
mami URL 2008.08.12(Tue)17:56:38
こなつちゃん、カエルの干物食べちゃったことあるんですか~(;.;)
それより、ちいボスさん、大丈夫でしたか~?
タロちん、すっごい石頭なんですね~!
突撃したタロちんも、ちいボスが具合悪くなっちゃったんで、ビックリしたでしょうね(^_^;)
...edit
☆mamiさん
タロボス 2008.08.12(Tue)18:45:43
タロちん心配したのかどうだか、怪しいもんです(^^;)
もっと遊ぼうぜ、って顔してましたから。
本当の石並みに固いにちがいありません(^^;)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]