忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたち今日変わった所へ行ってきたの。
IMGP1113.jpg

そこは見た事もないワンダーランドだったわ。

拍手[0回]


最初は沢山のわんこに取り囲まれて、
あたちとした事が、恐怖で尻尾は丸まり、きゃんきゃん泣いちゃった・・・
一生の不覚よ・・・
(でもね、おにぃも最初は取り囲まれて泣いたらしいの ^^)

でも優しいおば・・・じゃなくてお姉さんにだっこしてもらってるんるんだったの。


少し慣れてきたから、さぁ探検探検
IMGP1112.jpg

IMGP1124.jpg



こんにちは、ルパンさん。
こなつといいます。新入りです。よろちく。

IMGP1150.jpg



そう言えばさっきあたちが恐怖の叫びをあげていた時、
おにぃはどこにいたの?

IMGP1144.jpg
まさか、みんなと一緒になって取り囲んだりしてないわよねっ!!


おいらは奪い取ったトイレットペーパーの方が大事。
こなつなんかにかまっている暇はないのだっ!!

IMGP1166.jpg

クレアちゃんとも遊ばなきゃいけないし。
自分の事は自分でやってね。
IMGP1160.jpg


かくして、あたちの
ドッグランらん!! デビュー
無事終了したのだった。

めでたしめでたし (^-^)//ぱちぱち

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
祝☆デビュー
おしゃまま URL 2006.09.30(Sat)20:30:44
「あんちぇい」につぐ「あんちぇい」で大変だったねーこなちゅ。とうとうおにいと同じ土俵にのったね!
さてこれからが本番でちゅね。
こなちゅ最短でおにいを超えちゃうかもね!!度胸ありそうだし。おーしゃんは毎回ランで小型犬にやっちめられてます。めちゃくちゃ教育してもらってます。
...edit
Re:祝☆デビュー 
タロボス 2006.09.30 20:47
さすがのこなつも、怖かったと見え、最初はぶるぶる震えてました(⌒▽⌒)!
で、みんなに取り囲まれて、尻尾巻いて、あぅんあぅん!!
でもきっと、こなつの得意技"一回目は猫かぶり"に違いありません。
ランともの皆の衆、油断めさるなっ!!
(でも日曜はボス会社のため、こなつはお休みです ^^;)
可愛がってもらったのね(^^;
まめまま 2006.09.30(Sat)22:09:50
無事みなさんの洗礼を受けて、仲間入りね♪
最初は、いっぱいわんこがいて怖かったでしょうね(>_<)

それにしてもこなつちゃん、可愛いお洋服着せてもらって、さすが女の子ね(*´∇`*)
...edit
Re:可愛がってもらったのね(^^; 
タロボス 2006.09.30 22:31
いつものわんともが、待ち構えてました(*^-^)
タロちんも最初はみんなに取り囲まれてあうあう言ってたっけ。
初めてだったから、おとなしくしてました。本性を見せるのはいつごろかなー(^▽^;)
無題
メロ母 2006.09.30(Sat)23:17:53
タロ、なぜにトイレットペーパー??とられるもんか!取れるもんなら取ってみろ!みたいな感じが笑える。しかし、こなちゅ、かわいい。ほんと、タロと遊んでる時は、やんちゃな妹って感じだったけど、今回の写真は、あかちゃんみたいで、よちよちってしたくなる^^おば。。。いや、おねーさんも、つい抱っこしたくなっちゃうよ♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.10.01 19:08
まさしく、とれるもんならとってみな!! 状態・・・

こなつの得意技なのだ、"一回目は猫かぶり"・・・
きっと次回は・・・
\(^O^)/
さくまま 2006.09.30(Sat)23:35:24
無事にデビューできて、よかったね!
これからが本番!こなちゅの腕の見せ所。
子分を・・・あ、いやお友達をたくさん作ってね。
...edit
Re:\(^O^)/ 
タロボス 2006.10.01 19:09
子分一号はタロちんなんだよー(〃^∇^)o_彡☆
いつから本領発揮するだろうねー( ̄∀ ̄*)
無題
おさんぽ URL 2006.10.01(Sun)22:03:54
おめでと~♪
それにしてもピンクのお洋服着て駆けてるこなっちゃんなんて可愛いのかしら~(≧▽≦)
とりあえず今回は様子見、次からは本領発揮かなっ?
お子ちゃまパワーをみんなに見せつけちゃえ~♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.10.02 06:26
さすがに、5,6匹のわんこに取り囲まれてびびってました(〃^∇^)o_彡☆
しかもランいる間中、怖くて泣いてたのをのぞいて、全然なかなかったし。
次は、どうかなー( ̄∀ ̄*)イヒッ
おめでとう〜♪
mami URL 2006.10.01(Sun)23:43:23
こなつちゃん、ドッグランデビューおめでとう〜♪ちょっと怖かったみたいだけど、楽しかったみたいですね♪
こなつちゃん、ルパンさんの顔の大きさくらいしかないですね(^^)
まだまだ小さい〜☆
タロちんったらトイレットペーパーどこから持ってきたの〜(*^m^*) ムフッ
...edit
Re:おめでとう〜♪ 
タロボス 2006.10.02 06:35
最初にびびらされて、なかなか人のそばを離れなかったけど、しばらくしたら歩き出したよ。
本領発揮し始めたらちょっと大変かも・・・(^▽^;)
トイレットペーパーは、クレアママの鞄の中から拝借したのだ・・・(^▽^;)
あちゃ~
フレブルのクレアパパ 2006.10.02(Mon)11:08:43
残念!!土曜日は休日出勤でした(涙)
逢いたかったですね~
日曜日は地元の運動会でした


クレアの風邪も治ってきたのでホッとしてます
ドッグランも行けそうです

ドッグランは暖かい時間帯に行かないと寒い思いをしますね
...edit
Re:あちゃ~ 
タロボス 2006.10.02 20:55
そうそう、冬は結構寒いんですよあそこ(^^;)
日が照って風のない日じゃないとぶるぶるですよー。
今度の3連休は休めそうなので、連れて行きますよー。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]