忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあたち初めてひとりでドッグランらん!に行ってきたの。
(もちろんちいボスに連れられてね ^^)

久しぶりぶりの平日のドッグランらん!!
でもおにぃお留守番
ちいボスあたちだけ連れて行ってみたかったんだって。
あたちだけだと、ちびわんにガウガウしないし(あたちがちびわんだしね^^)
楽ちんなんだって。

いつもみたいに最初はてくてく、くんくんしてたんだ。

でもね、なんだか調子でないあたち
どちてかなぁー、って一生懸命考えたの。

・・・うぅーーーん・・・

やっぱりおにぃいない調子狂っちゃうんだ・・・


ちいボスったらね、帰ってから結局おにぃにサービスして
かえって疲れちゃったんだって(^^;)

今度は一緒に連れて行ってね。



タロ、心のつぶやき・・・おいらは、こなつがいない方が調子出るんだけどなぁ・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
セット販売でいきましょう
おしゃまま URL 2007.04.12(Thu)22:35:18
やっぱりセットで育っちゃったこなちゅは兄ちゃんがいないと調子狂うんだろうね。その点タロちんは元々ヒトリだったからどっちもOKかな。
おしゃままも兄ちゃんがいて生まれた時から「妹」だったから兄ちゃんが修学旅行とかで家に子供が自分ヒトリだとすっごいキンチョーした(爆)。
不思議なもんだよねー!必ずしも「独り占め」がイイとは限らないっす。
...edit
Re:セット販売でいきましょう 
タロボス 2007.04.13 06:46
そうかー、おいらは長男だった(今も長男だけど^^;)から、タロちんの気持ちがよくわかるなぁ(^m^)
ちいボス妹のはずなんだけど、タロびいきなんだよねぇ(^^)
やっぱあれかな、できた妹(本人曰く)だったらしい(?)から、控えめなタロちんの方が可愛く思うのかなぁ(^з^)=з
無題
プリエママ 2007.04.12(Thu)23:33:57
そうそう。家もセットだからファルだけでもBONだけでも楽しくないみたい。
今も、一つのおもちゃを2匹でカミカミして遊んでいるよ。
やっぱりタロがこなちゅの起爆剤?活性剤?
良いキョウダイになったって事だね♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.13 06:51
同い年の兄妹とはまたちょっと違うかなぁ。ファル君BON君はお互いがいないと楽しくないんだよねー。
タロちんもこなつがいないとつまんないって思ってくれるといいんだけどねぇ。
いればいたで気にはしてるみたいだけど、楽しいって感じじゃないんだよね。
まっ、もう少しすればこなつも大人しくなる(ほんとか?)からさ、そしたらカミカミされなくなる・・・と思うよ(^m^)
無題
まめまま 2007.04.13(Fri)11:07:04
やっぱりそうよね(*´∇`*)
タロちんは一人っ子の時間を経験してるけど、
こなつちゃんはお家に来た時からずっとお兄ちゃんと一緒だもんね♪
調子も狂っちゃうわよ。
ところで、タロちんも、本当は淋しかったんじゃないのぉ( ̄皿 ̄)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.13 20:52
タロちんは寂しかったみたいよ。
ただしこなつがいなかったからではなくて、ちいボスにおいていかれたから(^m^)
無題
メロ母 2007.04.13(Fri)11:51:11
メロ母もデキタ妹だったから、ちいボスさんの気持ちがよくわかる。お留守番してる方は、どんなに寂しい気持ちでいたか。。ひょっとして、嫌われてるって思ってやしないか。。とかとか。だから、逆にすごく気をつかっちゃって、疲れちゃうんだよねー。当の本人は、案外一人を楽しんでたりねー(でも、やっぱり、お散歩&ランとなれば行きたいでしょう。)くんくん、ニオイチェックをタロもしたでしょ?メグロロ同年代だけど、ロロがおこちゃまなので、年齢は3歳離れてるかんじかなぁ~。ロロは、メグなしではってとこあるけど、メグは、、、^^;
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.13 21:01
昨日の腹いせか、今日はだだっこ犬全開だったそうな・・・(^^;)
ちびの頃(といってもほんの1年ちょっと前なんだよねぇ・・・)は気に入らない事があると畳の上とかで"ちー"ってしてたけど、ベッドの上ではしなかったな(^^;)
無題
わんわんママ 2007.04.13(Fri)23:01:33
そうなんですよねぇ。
うちもふたり一緒だと面倒だからってどっちか一人連れて行くと、寂しかったかなぁとか、かわいそうだったかなぁ、なーんて余計に疲れちゃう。
やっぱ 二人一緒が楽しいし(?)、一度で二人分済ませちゃった方が結局は手っ取り早いのさっ♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.14 06:37
そうそう、余計に気を使っちゃうらしいんだよね(^^)
いつも通りでいいじゃん、って思うんだけどね。
昨日はだだっこ全開で困らせてたらしいよ(^^;) もちろんだだっこはタロちんです(^m^)
無題
さぶ 2007.04.14(Sat)08:39:07
タロちん、たまには1人でゆっくり出来たのかな?
な~~んかやっぱり多頭飼いって良いですねぇ。
憧れます。

タロちんって、胸囲どれぐらいあるんですか??
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.14 09:13
ゆっくりできたっていうよりも、置いて行かれた方が気に入らなかったみたい(^^;)
昨日はずーっとただこねてたみたい。

胸囲はかったことないけど結構あるんじゃないかなぁ。
今日は仕事(T^T)なのでちいボスがはかってくれると思うよー(^_^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]