忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気っ!!
(ちょっと寒いけど)
さぁ、はりきって、ドッグランらんっ!!
こなつです。


この前ぶつけられた車の修理もようやく終わり
いつもの車でしゅっぱーつ!

070243.jpg
とうちゃーくっ!!

きゃっほーっ!!


070244.jpg
ゼオンにぃ、あっそびましょ!

070245.jpg
ローズおねぇ
まってー(^^)






070246.jpg
あっ、おにぃは勝手に遊んでて

070247.jpg

おぅおぅ!
言われなくたって
勝手にやってるぜぃ!!


(暴走行為は止めてください)


070248.jpg
ローズちゃん、体の大きさ考えてよー(^◇^;)
(見た目ほどは重くない、20キロちょっと)


070249.jpg


今週末も天候に恵まれて良かった良かった(^^)
これもあたち日ごろの行いのよさがゆえね(^o^)
だからおにぃも、ちょっとはあたちに感謝して欲しいもんだわ。

070250.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
おさんぽ URL 2007.02.25(Sun)21:56:01
キレイな青空のもとワンコ目線で素敵なおさしんばかりだね~^^
カメラ構えて頑張るボスを想像しちゃったわん(*^m^*) ムフフッ
きゃっほ~なこなっちゅノリノリ~
お空も飛んじゃってるし~^m^
うんうんまた一週間頑張らないとね!
よっしゃ私もとりあえず出勤はして
頑張って椅子に座ってくるとしよう。。。


...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.26 06:24
土曜日は風が強く、日曜日は風はそれほどでもなかったけど冷たかった。
それでもお日さまがでてると気分も晴れるよねー(^^)
次の週末のためにまた1週間ガンバロー(^o^)/
無題
こてつ 2007.02.26(Mon)12:12:52
すっごい気持ち良さそう!!
空も青いし、ワンコたちの表情が最高ですね。

こういうアングルって寝転がらないと撮れませんよね?
タロボスさん、プロのカメラマンさんみたい。
かぁっくいい~~♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.26 20:54
最近週末ごとに天気がいいから気持ち良いですよー(^^)
わがやの悪ガキ2匹も大満足です。

これは魚眼レンズでかなり広い範囲(180度近く)が写るので、ファインダー覗かずにわんこの鼻面にカメラ持って行って適当に撮ってるから、寝転がってはいないです。
さすがにそういうことしてるとわんこはともかく、周りの飼い主さん達が思いっきり引いちゃいそうで怖いです(^^;)
お天気〜☆
mami URL 2007.02.26(Mon)16:15:27
気持ちのいいお天気ですね〜♪
そうだったんだ…こなつちゃんのお陰だったんだ^m^
ゼオンくんとのショットが二人ともかわいい〜♪
ボス、カメヲタとか言われてますよ…(^◇^;)
ローズちゃんって思ったより軽いんですね〜きっとほとんどが毛なんだ^m^
...edit
Re:お天気〜☆ 
タロボス 2007.02.26 20:56
ちょっと寒かったけどねー。
ゼオン君は「なになに? へんなのー。ふん」って感じでした(^^)
こなちゅ、ありがとう!
おしゃまま URL 2007.02.26(Mon)20:24:50
こなちゅの日頃の行いがいいから(?)日曜日はいいお天気だったね!!おかげ様でおーしゃんは砂浴びに、おしゃままはシミ拡大に(ゲッ!!)ハゲミましたよ!!
それにしてもゼオンくん。でっかい目玉にマジで興味津々だね!!タロボス、ランのわんこたちにはでっかい目玉のおじさんって思われてるかもね!!
...edit
Re:こなちゅ、ありがとう! 
タロボス 2007.02.26 21:00
この週末はこなつにとってはかなりハードだったようです(^w^)
土曜日 おにいとバトル=>ラン=>散歩=>おにぃとバトル
日曜日 おにぃとバトル=>ラン=>ペコとバトル=>散歩=>おにぃとバトル
おかげで月曜日は夕方の散歩の時間までぐっすりとお休みだったそうな(^^)
今も静かにお休み中。
このまま今度の週末まで静かにしててね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]