忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から車に乗ってお出かけ
るんるんるん!

先週シャンプしたから今日はちがうわよね。
どこか楽しい所に連れて行ってもらえるに違いないわ。

って、思っていたのに...
そう信じていたのに...

ひどいわっ!!
あたち恐怖で何をされたのかわからなかったけど
だましたのねっ! ひどいわっ!!!

(別にだました訳では...^^;)

ボス、明日から出張なんですって?
だったらお詫びの印として
あたちにもお土産よろしくねっ!!!
(だからだましてないってば)
0804-18.jpg


狂犬病の注射はわんこの義務だからね(^^)

タロももちろんやりました。
こなつよりも恐怖におののいていました(^m^)
診察台の上で、恐怖で立ちすくみ、かっと見開かれた目は宙を泳ぎ...
飼い主大爆笑(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
身体の大きさ関係ないのネ♪
おしゃまま URL 2008.04.19(Sat)23:31:10
我が家も先週済ませましたが・・・・
らっちゃん「ヘーキ」
おーしゃん「ガクガクブルブル・・・・」
これは経験値によるものでしょうか。
らっちゃんは看護士さんに抑えられるのが「遊んでもらってる」と勘違い??目がキラーン☆って。飼い主的に「これはヤバイ」と思いました!でもおーしゃんは逆に看護師さんが優しく抱きしめてくれてるのに「ガクガクブルブル」
それはそれでシツレーだし・・・・ったくぅ!足して2で割れたらいいのにね!!
...edit
Re:身体の大きさ関係ないのネ♪ 
タロボス 2008.04.20 21:41
こなつもガクガクぶるぶるなんだけど、タロの目が(^m^)
目玉がおっこちるのでは、ってくらい大きく目を見開いているのさ。
小さいときから苦手なんだよね(^^)
無題
さぶ 2008.04.20(Sun)09:20:47
写真のこなっちー、文句言っているように見えますね。

そっか、狂犬病注射の時期ですね~~。
我家は毎年6月です。
アレルギーで狂犬病の注射でも弱ってしまうので
GW開けてから、体調を見て・・・なんですよぉ。
その後、7月にワクチンがあるのでこの2ヶ月は毎年ドキドキなんです・・・。

こなっちー、頑張ってきたんだねぇ。
えらいよ☆
ぶーは・・・・病院に行っただけでへたれになります。
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.04.20 21:48
どっちも帰ってくるとどこ吹く風、って感じなんですよ。
でも久しぶりにいったにもかかわらず、しっかり道を覚えていたらしく、いつもの場所を曲がった途端、ひーひー。

しないわけにもいかないし、憂鬱な季節ですですね。
無題
みなみ URL 2008.04.20(Sun)22:00:41
日曜から、お仕事なのねぇ~・・ガンバッテ♪
今頃、皆から開放されて、お部屋かしら??

金髪おじょうちゃま、お詫びの印としてって・・(笑)そうそう、うちのメグもなんだか騙されたって怒ってたっけ^^;
女って、執念深くてコワイ生き物ダネっ!
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.04.20 22:59
新幹線に乗って神戸まで。
でも、暇なんだよねえ(^^;)

うちに帰ったらすっかりどこへ行ってきたのか忘れたみたいだから、大丈夫(^^)
あらら♪
mami URL 2008.04.21(Mon)18:50:58
うちは、お注射平気なんですよ・・・
それより、爪切りの方がいやみたいです^m^
...edit
Re:あらら♪ 
タロボス 2008.04.22 18:01
多分、注射されてるのわかってないと思うんだ。
病院の診察台に乗っけられるのが怖いみたい(^m^)
ぶるぶるがくがくしてるからねー(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]