忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつものように
帰ってきたボスにいっぱい遊んでもらって
るんるん気分でいたら・・・・

怒られちゃったの・・・(; _ ;)

あたちわるいことしてもん・・・

ソファーのうえでちょっと"ちー"しちゃっただけだもん・・・


・・・ごめんなちゃい・・・
・・・もうしまちぇん・・・たぶん・・・(^^;)




最近ちゃんと戻ってするようになったって
褒めてあげてたばっかりなのに・・・はぁ・・・
レディへの道は長く厳しいのであった・・・(^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
さくまま 2007.06.15(Fri)09:55:47
テンション高くてトイレ行くの忘れちった?
しかし、ソファーの上はまずかったかも・・・ねぇこなちゅ?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.06.15 12:16
ひとしきり遊んで、"ふぅー"って安心してしちゃったらしいのだ・・・
床の上とか拭きやすいところで・・・じゃなくて、ちゃんとトイレでしてほしいもんです・・・(^^;)
無題
まめまま 2007.06.15(Fri)18:47:12
あらあら(^o^;
もう大丈夫かなぁ~って頃に、粗相しちゃう事ってありますよね。
まめもお家で、何を思ったのか最高にお気に入りのこたつ布団の上で出し切った事がありました(笑)
あまりの堂々とした姿に怒れませんでした…(-_ゞ
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.06.15 21:52
はしゃぎすぎちゃったのかも(^^;)
たまに忘れた頃に粗相しちゃうんだよね。
でもなにもソファーの上にしなくても・・・(^^;)
なぜ、そこで?
おしゃまま URL 2007.06.15(Fri)21:18:57
なんででしょぉねぇ。
おーしゃんも初ゲロはジャガーのリアシート(かなりショックでした)。で、それからのゲロ(ゲロばっかしてんじゃん)は例のセレブベッドの上ばっかし・・・・なんでそこをセレクトするんだか。おかげでお姫様風セレブベッドで裸のオフトンというかなりミスマッチな夜が何度かアリマす。きっとイヤガラセです。
だからシルクの美しい織りのはいったベッドカバーなんて使えません(っつーか買えないっつーか)。
...edit
Re:なぜ、そこで? 
タロボス 2007.06.15 22:12
ジャガーの皮シートにゲロ・・・、ひ、ひょえー!!
幸いな事にわがやのわんず(チャッピーもね)は車酔いした事がない。
ゲロっひはせいぜい絨毯(安物のね)の上だな。
でもさぁ、トイレじゃない所で"ちー"するのは良くない事だってわかってるくせにしちゃうのはいかがなものか、と思うのであった・・・(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]