忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [51]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこのけ そこのけ
こなつがとおるっ!!
IMGP2033.jpg
こなちゅ様のお通りよー。
道を空けて頂戴っ!!


拍手[0回]


じゃーん! 態度同様体もでかくなりましたー!!
でっかくなったこなつ・・・(^◇^;)
IMGP2026.jpg
じゃなくて、同じワイヤーのグラッパ君、1歳ちょっと。



シェリーちゃん、ちっちゃくなった?
IMGP2018_2.jpg
・・・あんたが急にでかくなったの・・・(^^;




きょうもたくさん遊んだわ。
IMGP1983.jpg
さ、おなかも減ったし、帰りまちょ。


待ってくれよーっ!
おいらまだ、取り込み中なんだよーっ!!

IMGP1993_2.jpg

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
びっくりした♪
mami URL 2006.11.05(Sun)17:36:12
急にこなつちゃんが、大きくなったと思った〜(*^^*)毛もふさふさ♪
でも、本物のこなつちゃんも、段々大きくなってきましたね(*^^*)
タロちんの走り方、かっこいい〜☆
...edit
Re:びっくりした♪ 
タロボス 2006.11.05 17:51
ますます、ボンレスハム度に磨きがかかってきてます・・・(^_^;)
最近はある角度から見ると、まんま子豚ちゃんです・・・。
驚きですよ!
フレブルのクレアパパ 2006.11.05(Sun)20:34:31
こなつちゃんホントに大きくなりましたね~
クレアも18日にヒートが来てからドッグランに行ってません

だからこなつちゃんの成長振りに驚きです

今度ドッグランでこなつちゃんに会ったらクレアはいつもの様に伏せをしてしまうでしょう(笑)

クレアは早ければ今度の土日にドッグラン復活予定でいます
早ければですけどね

...edit
Re:驚きですよ! 
タロボス 2006.11.05 22:04
大きくなったというか、太くなったというか・・・(^◇^;)
ボンレスハムどころか、子豚の丸焼きができそうです。

タロちんがガウをやり始めると、たまに仲間に入りに行こうとしてます。
クレアちゃん、今度会ったときは気をつけないと子分にさせられちゃうかもよー(^^)
まきが入ってますね
おしゃまま URL 2006.11.05(Sun)21:57:55
タロちん!こなちゅペースにあわせるために「マキ」が入ってますねぇ!!
グラッパ君とは全然お顔違うね!!こなちゅはこなちゅの顔してる!タロも走ってても寝ててもタロだね。あれ?おしゃまま何を当たり前のコトを言ってんでしょーね。
...edit
Re:まきが入ってますね 
タロボス 2006.11.05 22:10
今日のタロちん、底なしの体力の持ち主ミミちゃんとガウ&ランしてさすがに最後はへとへと(^◇^)
おかげで午後は静かでしたよー\(^O^)/
こなつももう少し大きくなったら、ガウするのだろうか・・・
おにぃが始めると仲間に入りに行こうとするんだよね・・・
そういえば、最近鍋つかみバトルがお気に入りなんだよね(^◇^;)
右手でタロ、左手でこなつ・・・くー、しびれるぜっ!!
無題
プリエママ 2006.11.05(Sun)21:58:43
ダックスってなんてお洋服が似合うんでしょ?
洋服を着ていないダックスをハダカて感じてしまう私って、変!
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.11.05 22:14
ここのランに来る子は洋服装着率が高いかもねー。
いつも着てる子が着てないと、「おっ、はだか ^^」って思うよね(^◇^)
こなつ、胸回りぴちぴちなんだよね・・・。
ダックスのくせに、横に成長してるんだよね・・・(^◇^;)
無題
mimi URL 2006.11.06(Mon)11:09:48
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!
ほんとだ、タロチンおとりこみ中(笑)
こなっちゃん、大きくなったね!早いもんだなぁ~^^
でもやっぱり顔がお子ちゃまな感じ!
こねくり回したいわぁぁ
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.11.06 20:25
こねくりまわすとむちむちで気持ちいいぞー(^ω^*)/
タロちんも、ぷにぷに筋肉で太股なんてすんごくうまそうだよ(^◇^)
無題
まめまま 2006.11.06(Mon)12:41:51
こなつちゃんがグラッパくんと同じ種類だと思いませんでした!!
今更ですが…、こなつちゃんはヨークシャテリアとミニチュアダックスのハーフな犬種ですか?

疎くてごめんなさい(^^;
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.11.06 20:30
こなつもグラッパ君も犬種としては、りっぱなミニチュアダックスフントなんだよ。
Mダックスって毛質で、スムース(短毛)、ロング(長毛)、ワイヤーがいて、こなつはワイヤーなのだ。
ワイヤーにはテリアの血が入っているとか。
だからヨーキーにも見えるかもね(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]