忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の日に転んで骨折して以来、雪が天敵なちいボスと、
雪にはもぐってモグラと化すであろうこなつをを置いて

行ってきました、男二人で一面銀世界。

ひゃほほーいっ!!

暖かい日が増えたせいか、かなり雪が固く締まってしまっていました。
先週末に来ていればきっとパウダースノーだったと思うんだけど。
ちょっと残念。

満足満足ぅー

ボスと二人でコタロー号泊。

二日目ー。

やっぱり真っ白ー(^o^)/

お、思うように進めないぃー!

タロちん、雪の上の歩き方の修行が必要だね(^m^)

でも固い地面を歩く時と違って、足の指をいっぱいに開いてできるだけ雪にもぐらないようにして歩いてました。本能(?)ってすごいね。こんな所歩いたことないのにね。


ボス、また行くぅ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2011.02.07(Mon)14:48:51
男二人旅♪
いいね~ やっぱりキャンカー羨ましい
お久しぶりです ティアラママです

タロの、イチイチ雪にズボっってはまってる後ろ足がかわいい
ボスはスノーシューとかなの?
そのうち、ボスの後を歩いた方が歩きやすいって気がつくんだろうね~

こちらは銀世界とは無縁
早くもふきのとうが出始め、春の日差しになってきました
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2011.02.07(Mon)20:20:38
やってみるとできるもんだね、二人旅。
ま、甘ったれタロ、ちょっいとうるさかったりするけど。

コタロー号、ちょうどタロとの二人旅にぴったりな大きさなのよん。
タロちん、知恵働かせるの不得意だから、どうかなぁ。こなつだったらやりそうだけどね(^^;)
こっちはトレッキングシューズにスパッツと言ういでたち。もちろんずぼすぼしてます(^^)

今度は新雪の上をラッセルしたい、ってタロが...言わないか(笑)
...edit
無題
イーグルmama 2011.02.10(Thu)13:51:20
たどたどしい感じが、、、笑えます(笑)
(本犬は真剣なのでしょうけど^^;)

育った環境で歩き方も違ってくるんですね。
ウチの子たちは人が歩いて踏み固めたところを
選んで歩くズルっ子たちですよ^^;
タロちんもそのうちボスの後ろを歩くようになるかもね^^
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2011.02.10(Thu)20:28:30
結構固くなってたから人の足跡たどるにも点々って感じだったから、楽したくてもできなかったみたいよ。ラッセルしなきゃいけないくらいの柔らかさだったら、人の通った後歩いてたかもね(^^)
思うように進めないから、途中で「んふーっ!」ってため息ついてるの気がついた?
今度はもっとふかふかの雪の中を歩かせてあげたいと思います(^^)/
...edit
がははははっ
おしゃまま URL 2011.02.11(Fri)00:15:08
タロってばヘッピリ腰(爆

雪はハマるの覚悟でガンガン行かないとーーー(笑
おーしゃんたちはハマる前提で足を進めているようでたまに沈まないと逆にカックンてなってます

寒くなかった??
レジーナの森からなら車で3時間位で来れるからいつでもビバークしにおいでよーーん(営業になってから車で3時間は近いと思っているおかしな感覚のおしゃままなのデシタ
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2011.02.11(Fri)13:47:55
がんがん行けなくていらいらするらしいよ。
"んふーっ!!"ってため息ついてるし(笑)

思ったほどは寒くなかったな。
今週は日曜日が仕事になっちゃったので家で静かにしてますが、来週はもっと雪深いところに行って見ようかと画策中。桧原湖あたりでタロに凍った湖面を歩かせるのはどうかな、なんて。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]